癒しの森 Wald(ヴァルト)は、経験に裏打ちされた様々な知識とデータを組合せ、あなたに合ったオーダーメイドのカウンセリングをすることで、ご自身が成長できるお手伝いをします。

大人の恋愛事情(///ω///)♪

大人の恋愛事情(///ω///)♪

なんだか今朝は少し肌寒いですね(*^^*)
明日は雨になるとか………
明日は大社さんの神門通り
『いづも寒天工房さん』に出張鑑定ですのにね♪
お越し下さる方♪どうぞご安全に(*^-^*)

おはようございます(・∀・)ノ♪
☆心のありかたアドバイザー☆
♪あゆみんですヽ(´▽`)/♪

さてさて~(*´ω`*)ノ☆☆☆

今日は『恋愛』について
ちょっこしお話してみましょうね(゜∇^d)!!

若い頃の『恋愛』というのは
いたってシンプルですよね(*^-^*)♪

10代、20代………

それぞれの世代で
それぞれの葛藤があり
………恋愛が成就して『結婚』に至る人
………思いを遂げられず、ジレンマに陥る人

今は、生活サイクルも、生きるスピードも多様化して♪
昔と違って『恋愛』のカタチも様々です(///ω///)♪

何がいい、何が悪いということではなく、大切なのは
『あなたがどうしたいか?!』
そこです(゜∇^d)!!

特に、ご相談が多いのが
『40代の恋愛』(///ω///)♪

今は『結婚』も一度きりとは限らないですからねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

結婚したけれど、同じ時間を共有していくうちに………なんだか違うぞ?σ(^_^;)?
こんなはずじゃぁなかった!(T_T)
ってことも生じて来ますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

それが修復できる範囲のものであれば
修復する努力と歩みよりは必要ですよね(*^-^*)♪
けれども、あなたのこころがNO!
と言っているのであれば、お別れという選択肢もありです(*´ω`*)
子どもさんがいれば尚更慎重にならなければなりませんが………

『すでに終わってしまった関係』にしがみついているのは辛いものですし、だったら『新たな生き方』を探していく方が、良いのでは?(*´ω`*)

今、『恋愛』に対して一番意欲的で
一番悩んでらっしゃるのは
やはり、様々な経験を乗り越えていらした40代、50代の人たちd(⌒ー⌒)!

一度目の結婚を終えて、次の恋愛に向かっている人
家庭のあるお相手との関わりをどうしようか悩んでらっしゃる人
若い頃は仕事が一番だったけど、ここに来てあらためて、ぼつぼつパートナーがいた方が良いかなって思い始めた人

日々、いろんなご相談を頂きますd(⌒ー⌒)!

わたし自身は『恋愛』に対しては、
何の縛りも、思い入れもない人間です(*^^*)

本当に、人それぞれ(゜∇^d)!!
中には『不倫』であったり、『三角関係』であったり………昔で言うところの
『道ならぬ関係』であることも多々あるでしょうd(⌒ー⌒)!
ですが、わたしはそれを
ひとくくりに『否定』することはしません(*´ω`*)ノ♪
『離婚』も、その方にとっては必要な場合もあります♪

以外にねぇ~
皆さん冷静なのd(⌒ー⌒)!
お相手の事は好きだけど、お互いの家庭を壊すつもりは更々無いとか☆

40代、50代にもなってくるとね
『恋愛』というものも様変わりしてね♪
若い頃のような『身体の繋がり』ではなく『心の繋がり』が大事になってくるんですねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

あなたが、
結婚してらしても、独身であっても
『心のわくわく感』は生涯大切にしたいですよね(゜∇^d)!!
大人の恋愛事情
このところ、大人の恋愛相談がとっても増えて来ましたのでね♪
今日はこんなお話をしてみました(*^^*)

一番良いのは、茶色のわくで囲まれた記入欄に必要事項を記入して役所に提出する前に………ちょっと待てよ!
で、しっかりと考えてみる!ってことなんですがO(≧∇≦)O
やってみて初めて分かるってことも
人生にはたくさんありますからね♪

大切なのは
『あなたが、本当はどうしたいか?』
それだけです(゜∇^d)!!

人それぞれ、最善の方法は何なのか?
そこを探していけば良いだけです♪

最近は、大人の婚カツも増えてますからね♪
一人が好き!っておっしゃる方はそれでいい♪
けどねぇ~O(≧∇≦)O
最近のキーワードは『孤独死』Σ(゜Д゜)
これだけは避けたいですね( ̄▽ ̄;)

大切なのはあなたの気持ち
そして、お相手の事情も慮る(おもんぱかる)事が出来る思いやりと慈しみデスネd(⌒ー⌒)!

今日は、カバラ数秘術に当てはめると『休憩』の日♪
うちなるあなたを見つめ直す日♪(*^^*)♪

『あなたはなにをしたいの?』
今日はそんなことを意識して過ごしてみてね(゜∇^d)!!

それでは、
今日もおしあわせさまで~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ではではヽ(*´▽)ノ♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
↑にほんブログ村(ポチッと押してくださいな!)

あなたの毎日が、爆発的に好転するかもしれません❤

いつもブログ あゆみんの「おちらとしましょや!」を読んで下さりありがとうございます。

このたびも、「癒しの森ヴァルト」特製の「Waldカレンダー2015年6月号」を無料プレゼントすることにしました。

『カバラ数秘術』を軸に、運気の流れ♪今日はなんの日♪
どんな風に過ごすとこんな良いことあるかもよっO(≧∇≦)O♪
って、お得なヒントが満載のオリジナルカレンダーですヽ(´▽`)/♪

手描きのイラスト、手描きの文字で 可愛く仕上げてみました♪
↓ ↓ ↓ 画像をクリック、Waldカレンダープレゼント応募フォームへジャンプします!
Waldカレンダープレゼント応募フォームへジャンプします!
 必要事項を記入して、あゆみんオリジナルの手書き『カバラ数秘術』カレンダーをゲットしよう!!2015年5月27日から6月27日までの期間限定プレゼントです。なお、ダウンロードしたカレンダーは、パソコンおよびスマートフォンでもきれいに見られます!!


a:1324 t:1 y:0

コメント


認証コード5630

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.8 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional