癒しの森 Wald(ヴァルト)は、経験に裏打ちされた様々な知識とデータを組合せ、あなたに合ったオーダーメイドのカウンセリングをすることで、ご自身が成長できるお手伝いをします。

『招き猫人間』とは、わたすのことだす(=^ェ^=)

『招き猫人間』とは、わたすのことだす(=^ェ^=)

今日も元気だ!
温泉三昧~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ♪♪♪

こんにちは(・∀・)ノ♪
☆心のありかたアドバイザー☆
♪あゆみんです♪ヽ(´▽`)/♪

梅雨ですからねぇ~(*^O^*)
いつもより、心と身体のメンテナンスは入念に(゜∇^d)!!
っつことで♪
本日は、旦那ちゃんと
鳥取県は淀江の『白鳳の湯』へGO♪GOε=ε=(ノ≧∇≦)ノ♪♪♪

いそいそと準備をして♪
一番風呂を目指しますO(≧∇≦)O♪

………というのもねd(⌒ー⌒)!

ほらほら♪
あなたの回りにもいらっしゃいませんか?(゜∇^d)!!

cat3

『その人がそこにいるだけで、不思議と人が集まってきてしまう人』d(⌒ー⌒)!
いわゆる『招き猫』のような人O(≧∇≦)O!!!

わたし( ̄▽ ̄;)………
それなんですよΨ( ̄∇ ̄)Ψ

わたし自身は『人混み』が大っキライで、空いてるとこ~空いてるとこ~選んで出かけて行くんですけどもね♪
わたしがまったりしていると
………どこからともなく人がわらわらと湧いて出てくるんですよΨ( ̄∇ ̄)Ψ

わたし個人としては、甚だ迷惑な話なんですけどもね( ̄▽ ̄;)………
集客効果が半端ないんです( ̄▽ ̄;)

だからねd(⌒ー⌒)!
知り合いのお店とか
『閑古鳥』が鳴いてるような暇なお店(°▽°)(°▽°)(°▽°)アラ!
『何にもしなくていいから、店にちょんと座っていてくれるだけでいいから来て!!!(=^ェ^=)』
って、結構呼ばれて行くことがあるんですね♪
そうすると、不思議とその日に限って商売繁盛なんですよO(≧∇≦)O♪
わたし、お茶飲んでるだけなんですけどもね( ̄▽ ̄;)……

お客さんの入りの悪いお店の経営者の方~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
呼んでね~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ついでに店先でクイック鑑定させてね~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ♪

って………そんなこんなでね(=^ェ^=)
自分がのんびりしようと思ったら、お店のオープン間際を狙って行かないとのんびりできないの~Ψ( ̄∇ ̄)Ψクスッ
嬉しお困り(((^_^;)

っつことで♪(=^ェ^=)
本日もサクサクお出かけです♪ヽ(´▽`)/

ラッコ3

そしたらね♪
露天風呂でいつものように
『ラッコのポーズ』でプカプカしているわたしの回りを!
なんとも美しい蝶が飛び回って、ずっと一緒にいてくれてO(≧∇≦)O♪
温泉水をチュウチュウ吸う姿もまた美しい(*´∀`)♪
黒ベースで深い青緑色の羽を持った揚羽蝶ヽ(*´▽)ノ♪

早速、温泉から上がってググってみると、どうやら『ミヤマカラスアゲハ』という種類のものらしいO(≧∇≦)O♪

神社仏閣やら、自らを清める場所に行く際に、羽のある生き物に先導してもらうのはとても縁起がよいと言われておりますO(≧∇≦)O♪
何て素敵♪
そして、蝶は差し出したわたしの左手中指にちょんととまりました(*´ω`*)♪

そういえば、先週、大山の『豪円湯院』に行ったときも、露天風呂で
うす緑色のちっちゃな可愛い、すずめよりちょっと小さいくらいの鳥がやって来て、わたしの左手中指にちょんととまりました(*´ω`*)♪

左手中指あたり………実は、わたしの『氣』が最も巡っている場所でございます♪ヽ(´▽`)/♪

やっぱりね~O(≧∇≦)O♪♪♪
自然に生きるものたちには
『氣』の流れがわかるのね~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ♪

ついに『人』以外のものをも寄せてしまうようになったのか~Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハッ♪

命と触れ合うって♪
なんだかほっこりしますね♪

帰りに松江の殿町周辺を通ったのですが、本日は、
『島根いいものマルシェ』?だっけ?
島根の美味しいもの屋さんが終結するイベントをやっていて♪
仲良しのケーキ屋さん
『すのうはっと』さんが出展なさっていたので♪ちょいと応援に!!!(ФωФ)
って………思ったけども…………
あまりの人の多さに、気持ちが悪くなって帰りましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ
人混みなんて………大っキライだあぁ~o(T□T)o
………招き猫人間だけどね(°▽°)(°▽°)(°▽°)オゥ!

それでは、
今日もおしあわせさまで~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ではでは♪ヽ(´▽`)/♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
↑にほんブログ村(ポチッと押してくださいな!)

あなたの毎日が、爆発的に好転するかもしれません❤

いつもブログ あゆみんの「おちらとしましょや!」を読んで下さりありがとうございます。

このたびも、「癒しの森ヴァルト」特製の「Waldカレンダー2015年6月号」を無料プレゼントすることにしました。

『カバラ数秘術』を軸に、運気の流れ♪今日はなんの日♪
どんな風に過ごすとこんな良いことあるかもよっO(≧∇≦)O♪
って、お得なヒントが満載のオリジナルカレンダーですヽ(´▽`)/♪

手描きのイラスト、手描きの文字で 可愛く仕上げてみました♪
↓ ↓ ↓ 画像をクリック、Waldカレンダープレゼント応募フォームへジャンプします!
Waldカレンダープレゼント応募フォームへジャンプします!
 必要事項を記入して、あゆみんオリジナルの手書き『カバラ数秘術』カレンダーをゲットしよう!!2015年5月27日から6月27日までの期間限定プレゼントです。なお、ダウンロードしたカレンダーは、パソコンおよびスマートフォンでもきれいに見られます!!


a:1258 t:1 y:0

コメント


認証コード5031

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.8 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional