癒しの森 Wald(ヴァルト)は、経験に裏打ちされた様々な知識とデータを組合せ、あなたに合ったオーダーメイドのカウンセリングをすることで、ご自身が成長できるお手伝いをします。

感じたままにσ(≧ω≦*)♪♪♪

感じたままにσ(≧ω≦*)♪♪♪

おはようございます(・∀・)ノ♪
☆心のありかたアドバイザー☆
♪あゆみんです♪ヽ(´▽`)/♪

さてさて~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ♪

近ごろ、『お絵描き』のお志事のご依頼が多くなってきましてO(≧∇≦)O♪

なんとも嬉しいことでございます(o≧▽゜)o♪

基本、お絵描きはなんでも好きです!

☆水彩☆パステル☆色鉛筆☆鉛筆☆アクリル☆油絵☆ペン画☆コピックなどのカラーペン☆水彩色鉛筆………などなど~♪ヽ(´▽`)/♪

リアルタッチで時間をかけて描くのも
サササッとスケッチするのも
どれも楽しい(*´ω`*)ノ♪

中でも今、一番楽しいのが
フィンガーアートです♪ヽ(´▽`)/♪

わたし自身の『指』をメインの画材として
アイシャドウ、頬紅などを使って
人物を描きますp(^-^)qp(^-^)qp(^-^)q
お絵描き1
柔らかな肌の色、そこから生まれる温かな曲線に♪
描いている自分自身が癒されるのです♪(ノ´∀`*)ノ♪

描き方は大きく分けて2つ(゜∇^d)!!

まずは
ご依頼を頂いて♪
ご依頼主のお名前と、運気の流れから
『今』のその方に一番強く現れているベースの『色』を使って
『今』のその方に必要なメッセージを描く方法d(⌒ー⌒)!

新たなことにこれから向かっていく方には、エネルギーの象徴である『赤ちゃん』のイメージで♪ヽ(´▽`)/

その方それぞれの
目的達成への達成段階に応じて
精神年齢であったり、心持ちであったりσ(≧ω≦*)

わたしが感じる
『今のあなた』を描き出します♪
しっかりとあなたを見つめ、しっかりと『氣』を入れながら描いておりますのでねd(⌒ー⌒)!
『お守り』としてご好評頂いております( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
お絵描き2

もうひとつは(゜∇^d)!!

自らの心にふっと浮かんだイメージを
心の赴くままに♪
『色の粉』を指にとり
くるくると自由に描いて行く方法d(⌒ー⌒)!
これには、その時々の
わたしの『心の色』を使います♪

心の『枠』をすべて取っ払って描いていく♪とても穏やかな時間♪ヽ(´▽`)/
作品にも、そうした『まったり感』であったり、『癒し』の空気感は現れてくるので♪

こちらの方も
『見ているだけで優しい気持ちになれる』と、ご好評を頂いております(///ω///)♪

あとはねぇ~σ(≧ω≦*)♪
人様にプレゼントしたいので♪
こんな感じで描いて欲しいです!
っていうご依頼も増えましたね(゜∇^d)!!

ご依頼主さんの言葉からイメージをふくらませて描いていくのも楽しい作業です♪ヽ(´▽`)/♪

なんで『指』を使って描くようになったかというとねd(⌒ー⌒)!
より繊細な部分まで細かな『色』のニュアンスを感じる事が出来るからO(≧∇≦)O♪♪♪
わたしの中から沸き出してくる
『氣』を、そのまま紙に映し出す事が出来るからd(⌒ー⌒)!

お絵描きは♪
わたしの『こころ』
わたしの『氣』そのものです♪ヽ(´▽`)/♪

以前は、硬く尖ったイメージの絵もたくさん描いていましたけれども
近ごろは、穏やかで暖かいイメージの絵しか描けなくなりました~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ♪♪♪

きっとそれが(゜∇^d)!!
『今のわたしのこころ』が
☆YES☆と言っている状態なんでしょうねσ(≧ω≦*)♪

昨日より♪
あなたにも♪わたしの絵をご覧頂けるように『ギャラリー』ページの整備を進めております( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
どうぞお楽しみに~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ♪♪♪
ギャラリー

それでは
今日もおしあわせさまで~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ではでは♪ヽ(´▽`)/♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
↑にほんブログ村(ポチッと押してくださいな!)

あなたの毎日が、爆発的に好転するかもしれません❤

いつもブログ あゆみんの「おちらとしましょや!」を読んで下さりありがとうございます。

このたびも、「癒しの森ヴァルト」特製の「Waldカレンダー2015年6月号」を無料プレゼントすることにしました。

『カバラ数秘術』を軸に、運気の流れ♪今日はなんの日♪
どんな風に過ごすとこんな良いことあるかもよっO(≧∇≦)O♪
って、お得なヒントが満載のオリジナルカレンダーですヽ(´▽`)/♪

手描きのイラスト、手描きの文字で 可愛く仕上げてみました♪
↓ ↓ ↓ 画像をクリック、Waldカレンダープレゼント応募フォームへジャンプします!
Waldカレンダープレゼント応募フォームへジャンプします!
 必要事項を記入して、あゆみんオリジナルの手書き『カバラ数秘術』カレンダーをゲットしよう!!2015年5月27日から6月27日までの期間限定プレゼントです。なお、ダウンロードしたカレンダーは、パソコンおよびスマートフォンでもきれいに見られます!!


a:1178 t:1 y:0

コメント


認証コード0458

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.8 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional