癒しの森 Wald(ヴァルト)は、経験に裏打ちされた様々な知識とデータを組合せ、あなたに合ったオーダーメイドのカウンセリングをすることで、ご自身が成長できるお手伝いをします。

今日は『親しい人に感謝を伝える日』♪ヽ(´▽`)/

今日は『親しい人に感謝を伝える日』♪ヽ(´▽`)/

おはようございます(・∀・)ノ♪
☆心のありかたアドバイザー☆
♪あゆみんです♪ヽ(´▽`)/♪

そうそう♪(゜∇^d)!!
そういえば!
昨日は『新月』でございましたね~O(≧∇≦)O♪
今ごろ言うなってか(゜o゜)\(-_-)♪

『新月』は、
新しいことを始めるタイミング!
『こうなりたい』っていう自分像を
明確にイメージして決意するにはもってこいの日でございましたね~O(≧∇≦)O♪
って、だから今ごろ言うなって(;゜∇゜)………
次の『新月』の日にやってみてね~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ♪
ちなみに、次は7月16日(木)です(°▽°)テヘッ♪

さてさて~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ♪

『新月』からの本日(゜∇^d)!!
カバラ数秘術に当てはめると
『22大波乱』の日~!Σ( ̄□ ̄;)!

何が起こっても不思議はない(;゜∇゜)
思いがけない出来事が
善きにつけ悪しきにつけ起こりやすい日でございます(°▽°)♪

さぁ!
恐れずにこの時を楽しもうぞっっO(≧∇≦)O♪♪♪

大丈夫よぉ~(o≧▽゜)o
その時は
『えっ!なんでぇ~!Σ( ̄□ ̄;)』
って感じるような出来事でも
後々振り返ってみると
『あぁ……あの時があったから、今日のしあわせがあるのね♪』って
ちゃんと良い『氣』が巡ってくる事になってるからぁ~(o≧▽゜)o♪

そこで恐れて尻込みしてしまうと
せっかくの運をゲット出来なくなっちゃうよん(°▽°)(°▽°)(°▽°)オウッ!

今日の『大波乱』は!
特に『親しい人との関わり方』が
大きく変化してくる可能性が!(゜∇^d)!!

だからこそ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ♪♪♪
自分から率先して
『親しい人に感謝の気持ち』伝えてみてね(o≧▽゜)o♪
ちゃんと言葉に出すのよd(⌒ー⌒)!

『わたしのこの気持ち♪わかって!』
って…………分かるわけないやぁん~(о´∀`о)
特に男性は『感情』を読むのが苦手な生き物ですのでね♪
言葉で伝えないと絶対わからんよ♪

今日が『大波乱』の日であるならば
その『波乱』を
自ら率先して良い運気を呼び込む方に動けば良いのさぁ~♪ヽ(´▽`)/♪

自らの在り方、考え方を根本から変えて行けば♪
自然と『良い運気』を呼び込む選択&決定ができる人になるんだよ♪ヽ(´▽`)/♪

わたしのカウンセリングセッションは
そんなふうに♪
『自らしあわせを呼び込める人になる心のトレーニング』の方法をお伝えしているんですd(⌒ー⌒)!

他人様に頼って、ぶら下がるのではなく♪
あなた自身が『ハッピーメーカー』になっちゃうんですよ♪O(≧∇≦)O♪
楽しいよぉ~♪ヽ(´▽`)/♪
ありがとう
さぁさぁ♪
あなたもさっそく!
大好きな人たちに感謝の気持ち♪
伝えてね~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ☆☆☆

それでは!
今日もおしあわせさまで~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ではでは♪ヽ(´▽`)/♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
↑にほんブログ村(ポチッと押してくださいな!)

あなたの毎日が、爆発的に好転するかもしれません❤

いつもブログ あゆみんの「おちらとしましょや!」を読んで下さりありがとうございます。

このたびも、「癒しの森ヴァルト」特製の「Waldカレンダー2015年6月号」を無料プレゼントすることにしました。

『カバラ数秘術』を軸に、運気の流れ♪今日はなんの日♪
どんな風に過ごすとこんな良いことあるかもよっO(≧∇≦)O♪
って、お得なヒントが満載のオリジナルカレンダーですヽ(´▽`)/♪

手描きのイラスト、手描きの文字で 可愛く仕上げてみました♪
↓ ↓ ↓ 画像をクリック、Waldカレンダープレゼント応募フォームへジャンプします!
Waldカレンダープレゼント応募フォームへジャンプします!
 必要事項を記入して、あゆみんオリジナルの手書き『カバラ数秘術』カレンダーをゲットしよう!!2015年5月27日から6月27日までの期間限定プレゼントです。なお、ダウンロードしたカレンダーは、パソコンおよびスマートフォンでもきれいに見られます!!


a:1183 t:1 y:0

コメント


認証コード6547

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.8 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional