癒しの森 Wald(ヴァルト)は、経験に裏打ちされた様々な知識とデータを組合せ、あなたに合ったオーダーメイドのカウンセリングをすることで、ご自身が成長できるお手伝いをします。

オリジナルカバラカレンダー7月号O(≧∇≦)O♪

オリジナルカバラカレンダー7月号O(≧∇≦)O♪

おはようございます(・∀・)ノ♪
☆心のありかたアドバイザー☆
♪あゆみんです♪ヽ(´▽`)/♪

さてさて~O(≧∇≦)O♪

☆☆☆癒しの森Wald(ヴァルト)
オリジナルカバラカレンダー☆☆☆
7月号が出来ましたよ( v^-゜)♪
カバラ7-1
この度も無料ダウンロード出来るように準備しましたのでね~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ♪♪♪

7月号から
各ページに♪わたくしの分身♪
オリジナルキャラ『あゆみんマーク』を入れておりますΨ( ̄∇ ̄)Ψ
カバラ7-2
その日にどんな意味があるのか?!
どんなふうに動くと良いのか?!
ぷちぷち情報満載の手描きカレンダーです♪ヽ(´▽`)/♪
カバラ7-3
そしてそして~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ♪♪♪
こんな感じで♪
日々どう過ごしたら良いのか?d(⌒ー⌒)!
自分でその意味を導き出す事が出来るようになったら楽しいと思いませんか?(o≧▽゜)o♪♪♪

そんな声にお応えして♪♪♪

☆☆☆カバラ数秘術講座~基礎編☆☆☆
開講しております(゜∇^d)!!

日にちを数値化し、
その数字にどんな意味があるのか?!

お誕生日を数値化することで
その人がどんな傾向があるのか?
どういうふうに対応していったら良いのか?!
それがわかれば、人間関係がぐっと楽になりますよ(o≧▽゜)o☆☆☆

たかが数字と侮るなかれd(⌒ー⌒)!
かなりの確率でヒットします!
これは根拠の無い『占い』ではなく
データに基づいた『統計学』です♪ヽ(´▽`)/♪

数字を導き出す事は極めて簡単(゜∇^d)!!
どなたでもすぐに使えるようになりますよ(o≧▽゜)o♪
難しいのは、それぞれの数字の解釈の部分Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

でも大丈夫d(⌒ー⌒)!
ちゃんと日常の生活に使えるようになるようにご指導致します(*^▽^)/★*☆♪

すでに何人もの方が講座を終了され♪
日々の生活に役立てていらっしゃいます♪

人間関係が、将来が………
不安なのは、わからないから!!!
でもd(⌒ー⌒)!
カバラ数秘術というデータを得る事で、あなたの不安は和らぎ♪
日々の生活に張りと楽しみが生まれます(o≧▽゜)o♪

あなたも学んでみませんか?

日々の生活に役立てるためなら
『基礎コース』で充分ですd(⌒ー⌒)!

さらに学びたい!
これをお志事にしたい♪
っておっしゃる方の為に(゜∇^d)!!
『上級コース』
さらに『マスターコース』
も、ご用意しておりますのでね~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ♪

興味を持たれたあなたd(⌒ー⌒)!

楽しく学んでみませんか?!
お菓子を食べながら
お茶を飲みながら
笑い転げているうちに知識が身に付く
わたくしあゆみんのお教室です♪ヽ(´▽`)/♪

今のところ、マンツーマンでじっくりしっかりお伝えする形式でやっておりますのでね(゜∇^d)!!

あなたのペースで、わかるまでやっていきますよ( v^-゜)♪
メールによるフォローもありますので、不安なく学んで頂けます(#^.^#)

さぁさぁ~O(≧∇≦)O☆

オリジナルカバラカレンダー☆☆☆
7月号のオススメは、
10日のイラスト♪
『温泉に入る猿』です♪ヽ(´▽`)/♪
我ながらよく描けてます♪O(≧∇≦)O
かわいいです!オススメです!
あなたもダウンロードしてみてね♪

それでは!
今日もおしあわせさまで~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ではでは♪ヽ(´▽`)/♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
↑にほんブログ村(ポチッと押してくださいな!)

あなたの毎日が、爆発的に好転するかもしれません❤

いつもブログ あゆみんの「おちらとしましょや!」を読んで下さりありがとうございます。

このたびも、「癒しの森ヴァルト」特製の「Waldカレンダー2015年7月号」を無料ダウンロード出来るように準備しました。

『カバラ数秘術』を軸に、運気の流れ♪今日はなんの日♪
どんな風に過ごすとこんな良いことあるかもよっO(≧∇≦)O♪
って、お得なヒントが満載のオリジナルカレンダーですヽ(´▽`)/♪

手描きのイラスト、手描きの文字で 可愛く仕上げてみました♪
↓ ↓ ↓ 画像をクリック、Waldカレンダープレゼント応募フォームへジャンプします!
Waldカレンダープレゼント応募フォームへジャンプします!
 必要事項を記入して、あゆみんオリジナルの手書き『カバラ数秘術』カレンダーをゲットしよう!!2015年6月28日から7月27日までの期間限定プレゼントです。なお、ダウンロードしたカレンダーは、パソコンおよびスマートフォンでもきれいに見られます!!


a:1221 t:1 y:1

コメント


認証コード7220

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.8 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional