癒しの森 Wald(ヴァルト)は、経験に裏打ちされた様々な知識とデータを組合せ、あなたに合ったオーダーメイドのカウンセリングをすることで、ご自身が成長できるお手伝いをします。

断る勇気を持とうね(^_-)≡★

断る勇気を持とうね(^_-)≡★

どしゃ降りの朝でございます( ̄▽ ̄;)……
こんな日は、気圧の変化に引きずられて『体調不良』『心の不調』が起きやすい(*^_^*)
無理にテンション上げて行かなくてもいいんですよ~d(⌒ー⌒)!
おちらとしましょ♪
下手にやる気起こそうとすると、大概やらかしちゃいますからね~(⌒0⌒)/~

おはようございます(・∀・)ノ♪
☆心のありかたアドバイザー☆
♪あゆみんです♪ヽ(´▽`)/♪

さてさて~O(≧∇≦)O♪

今日のテーマ!
『断る勇気を持つ』ってことd(⌒ー⌒)!

世の中には『いい人』が溢れてますね~(*^_^*)

『頼まれると嫌って言えなくて………ついつい引き受けてしまうんですぅ~』
って方(*^^*)
あなたもそうですか?(o^-^o)♪

それが本当にあなたが得意な事で、気持ちよく実行出来ることであればなんの問題もありません(*^^*)

ですが、ただ『責められたくない』『いい人って思われたい』なんて、
その場しのぎの『我慢』から引き受けてしまっている場合( ̄▽ ̄;)………
十中八九、上手いこといくわけがない┐('~`;)┌
嫌々、やらされてる感満載でやる仕事なんて『いい仕事』出来るわけないっつのd(⌒ー⌒)!
でしょ♪

だから、結局は
『任せるんじゃなかった』『やっぱダメだった(*_*)』って、一番恐れていた評価を受けてしまうことになる(*^^*)

その場しのぎの『いい人』は
『どうでもいい人』になるんです(・・;)

わたしの回りにもたくさんおいでですよd(⌒ー⌒)!

例えば、一緒に何事かのイベントを企画して、
『責任者やります!集客頑張ります!』
ってね、口では言うんだけど結局何一つ動けなくて、ギリギリになって泣きが入る方とか(((^_^;)

そういう方というのは、一ヶ所だけでなくて、どこに対してもいい顔しちゃうんですよ(((^_^;)
だからご自分のキャパ以上のものを抱え込んでしまって自分で自分の首を絞める事になってしまうんです(-。-;)

そして、結果として人様に多大なるご迷惑をお掛けしてしまう………
とっても無責任………からのぉ!
あなたを信用してくれる人はいなくなる(・・;)

出来んものは出来んのです!
無理なものは無理なの!
最初からちゃんと
『断る勇気を持ちましょう!』

わたしのお志事にしてもそうですd(⌒ー⌒)!
『カウンセリング』人様のお話を聞くのがお志事(*^_^*)

わたしは、『本当に変わりたい』『自分を変えたい』っておっしゃる方に、変われるための方法♪方程式を提供することは出来ます(゜∇^d)!!
そして、
そのアドバイスを実践して下さった方は必ず変われる!

ですが、
『変わりたい』って口ではおっしゃるけれども、自分では何もやろうとしない( ̄▽ ̄;)
周りの人を変えたい!周りの人がわたしに合わせればいい!
っていう『他力本願』の方d(⌒ー⌒)!
………ごめんなさいね(o^-^o)
わたしは、お力にはなれません♪

そして、
近ごろとても多い事例なのですが
明らかに西洋医学の治療、投薬が必要な方(´-ω-`)
きちんとお断りして
『心療内科』の受診をおすすめします(o^-^o)
それはもう、わたしの守備範囲ではありません(*^^*)
間違った判断は、クライアントさんの為にはならない!

きちんと、誠意をもってお応えしていますから!( ̄- ̄)ゞ

あなたがもしd(⌒ー⌒)!
その場かぎりの『いい人』を演じておいでなら、今日を限りにやめましょう(o^-^o)

それは、あなたにとってもマイナスの結果しか生み出しませんし
周りの方々にとっても無責任な行為ですからね!( ̄- ̄)ゞ

断わる勇気を持ちましょう!

ちゃんとしましょ♪d(⌒ー⌒)!

あなたの心がNOということは
もうやめましょう(o^-^o)

わたしは、わたしの心の声をちゃんと聞いてあげられているかしら?σ(^_^;)?
今日はそんなことを意識してみてねd(⌒ー⌒)!

それでは!
今日もおしあわせさまで~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ではでは♪ヽ(´▽`)/♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
↑にほんブログ村(ポチッと押してくださいな!)

あなたの毎日が、爆発的に好転するかもしれません❤

いつもブログ あゆみんの「おちらとしましょや!」を読んで下さりありがとうございます。

このたびも、「癒しの森ヴァルト」特製の「Waldカレンダー2015年7月号」を無料ダウンロード出来るように準備しました。

『カバラ数秘術』を軸に、運気の流れ♪今日はなんの日♪
どんな風に過ごすとこんな良いことあるかもよっO(≧∇≦)O♪
って、お得なヒントが満載のオリジナルカレンダーですヽ(´▽`)/♪

手描きのイラスト、手描きの文字で 可愛く仕上げてみました♪
↓ ↓ ↓ 画像をクリック、Waldカレンダープレゼント応募フォームへジャンプします!
Waldカレンダープレゼント応募フォームへジャンプします!
 必要事項を記入して、あゆみんオリジナルの手書き『カバラ数秘術』カレンダーをゲットしよう!!2015年6月28日から7月27日までの期間限定プレゼントです。なお、ダウンロードしたカレンダーは、パソコンおよびスマートフォンでもきれいに見られます!!


a:1121 t:1 y:0

コメント


認証コード1100

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.8 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional