癒しの森 Wald(ヴァルト)は、経験に裏打ちされた様々な知識とデータを組合せ、あなたに合ったオーダーメイドのカウンセリングをすることで、ご自身が成長できるお手伝いをします。

なんか違うぞっ!!!ふたたびΨ( ̄∇ ̄)Ψ

なんか違うぞっ!!!ふたたびΨ( ̄∇ ̄)Ψ

おはようございます(・∀・)ノ♪
☆心のありかたアドバイザー☆
♪あゆみんです♪ヽ(´▽`)/♪

今日はあれですねぇ~(^_^;)))
フェーン現象って言うんですかね?!
ものすご強風で立っているのが辛い状況(((((((・・;)
しかも地面から熱風が巻き起こってくる(((((((・・;)
日課の『脚の筋トレ』のため、お散歩に出掛けたうちのじいちゃんΨ( ̄∇ ̄)Ψ
ものの15分ほどでふらっふらになって帰って来ましたわ(^_^;)))

こんな日は、こまめな水分補給が大切です♪ヽ(´▽`)/♪
みんなぁ~♪ちゃんとお水を飲もうね~O(≧∇≦)O♪
ビールはダメだよぉ~脱水するよぉ~O(≧∇≦)O♪

さてさて~O(≧∇≦)O♪

今日のテーマですが……

自らの『危機管理システム』を、ちゃんと活用してますか?!
ってお話♪d(⌒ー⌒)!

へっ?(°▽°)(°▽°)(°▽°)アーッ?
って今↑こんな顔になってる人~O(≧∇≦)O♪

早い話が
あなたが『ん?なんか違うぞっ!』って感じた『違和感』に、ちゃんと注目してあげてますか?σ(^_^;)?
って話です♪ヽ(´▽`)/♪

いやぁ~(#^.^#)
ブログ200日以上も続けてるとね(*^^*)
たぶん、一度や二度はこのテーマにふるれた事があるんじゃないかな?(°▽°)アー?
って思ってね♪
タイトルに『ふたたび』をつけたんですが………

これね♪(*^^*)
とっても大切な事なのd(⌒ー⌒)!

大事な事だからO(≧∇≦)O
2回も3回も言うよ~O(≧∇≦)O♪

これからも!
忘れた頃にまた言うよ~O(≧∇≦)O♪

『直感』をちゃんと信じなさいよd(⌒ー⌒)!
っということ(o≧▽゜)o♪

『直感』というのは
あなたがこの世に生を受けるまで
『人類』がこの世に誕生してから今日までの『経験』『記憶』に基づくものなのd(⌒ー⌒)!

あなたのご先祖さまから、脈々と遺伝子レベルで受け継がれてきた
『魂の記憶』なの(o≧▽゜)o♪

あなたの『直感』が
ん?なんか違うぞっ!!!
って違和感を感じた『人』『物』『事』
近づかない方が良いねd(⌒ー⌒)!

わたしはそれを最大限有効に活用していますから♪
わたしの『こころ』がNOという
『人』『物』『事』には近づかない事にしていますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

特に『人』に対しては、最大限有効に活用してますよO(≧∇≦)O

『なんだ!こいつのこのどす黒い氣の流れは!………絶対近づかんとこぉ~(°▽°)』
ってね(o≧▽゜)o♪

………だけどねぇ~(^_^;)))
人によっては、『自分の危機管理システム』に全く気づきもしない鈍感で超楽天的な方もいるわけです(^_^;)))

せっかくわたしが
近づかんように近づかんように
エビのようにシュシュシュってバックして逃げてるのに追っかけてくる輩がいんるですよねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

わたしは正直者ですから
そういう場合は
『シャァーッ!(ФωФ)』っと威嚇しますΨ( ̄∇ ̄)Ψ
猫のケンカです♪ヽ(´▽`)/♪
寄るな触るなこっち来んな!です( ̄▽ ̄;)

厳しいようですが
これが『自分を守る』最も効果的な方法なんですよっ♪
シャァーッ!(ФωФ)
嫌なものは嫌!
そこのところをきちんとしないから
『しがらみがぁ~(T_T)』
『世間体がぁ~(T_T)』
って自分が泣かなくちゃいけない!
自分で自分を窮地に追い込んでしまうあなたが生まれてしまうのよd(⌒ー⌒)!

嫌なものは嫌!

自分で自分に『枠』を作っていじめないの!
『いい人』を演じなくていいの!

今日は一日、自分のなかの『なんか違うぞっ!』を意識して過ごしてみてね(o≧▽゜)o♪

それでは!
今日もおしあわせさまで~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ではでは♪ヽ(´▽`)/♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
↑にほんブログ村(ポチッと押してくださいな!)

あなたの毎日が、爆発的に好転するかもしれません❤

いつもブログ あゆみんの「おちらとしましょや!」を読んで下さりありがとうございます。

このたびも、「癒しの森ヴァルト」特製の「Waldカレンダー2015年7月号」を無料ダウンロード出来るように準備しました。

『カバラ数秘術』を軸に、運気の流れ♪今日はなんの日♪
どんな風に過ごすとこんな良いことあるかもよっO(≧∇≦)O♪
って、お得なヒントが満載のオリジナルカレンダーですヽ(´▽`)/♪

手描きのイラスト、手描きの文字で 可愛く仕上げてみました♪
↓ ↓ ↓ 画像をクリック、Waldカレンダープレゼント応募フォームへジャンプします!
Waldカレンダープレゼント応募フォームへジャンプします!
 必要事項を記入して、あゆみんオリジナルの手書き『カバラ数秘術』カレンダーをゲットしよう!!2015年6月28日から7月27日までの期間限定プレゼントです。なお、ダウンロードしたカレンダーは、パソコンおよびスマートフォンでもきれいに見られます!!


a:1147 t:1 y:0

コメント


認証コード1838

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.8 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional