癒しの森 Wald(ヴァルト)は、経験に裏打ちされた様々な知識とデータを組合せ、あなたに合ったオーダーメイドのカウンセリングをすることで、ご自身が成長できるお手伝いをします。

あなたはどうする?(゜〇゜;)?????

あなたはどうする?(゜〇゜;)?????

おはようございます(・∀・)ノ♪
☆心のありかたアドバイザー☆
♪あゆみんです♪ヽ(´▽`)/♪

台風~!!!まだいますね(°▽°)
っってか!これから本番なんですね!Σ( ̄□ ̄;)

島根県東部に最接近するのは
午前10時頃の予測が……(;゜∇゜)
ちゃっちゃと被害なく通りすぎてくれるとありがたい(*´-`)
いつまでもだらだらと
『いつくるの?』『いつくるの?』
って状態が続くのが一番堪えますね(>_<)

わたしは物事はちゃっちゃと決まった方が嬉しいタイプの人間です♪ヽ(´▽`)/
出雲弁で言うところの
『まてがない』人(*^▽^*)ノ☆

ですからなおさらこういう状況は苦手です( ̄▽ ̄;)………

こういう『思いがけない出来事』
『突発的な出来事』に遭遇したときに
その人の本質が顕れるんですよねO(≧∇≦)O♪

どうしよう?!どうしよう?!って不安でいっぱいになってテンパって何も出来なくなってしまうタイプ(;゜∇゜)

冷静に判断して、最善の道を模索するタイプ( ロ_ロ)ゞ

よしきたっっ!とばかりにこの『ピンチ』を『チャンス』に変えてやろう!って積極的に動き出すタイプO(≧∇≦)O

さまざまな対応の仕方がありますな♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

あなたはどんなタイプ?(o≧▽゜)o?

そんでね(゜∇^d)!!
何が言いたいかというとね♪

どれが良い、どれが悪いというものではないんですよねO(≧∇≦)O
みんなそれぞれ『得意な事』と『苦手な事』がありますからね♪

大事なのは!
そういう出来事に遭遇したときに
『あなたにとって最善の道を見つける』ってことなんですよ(o≧▽゜)o♪

それ♪
なんにおいても同じ事です♪ヽ(´▽`)/
『人生』『恋愛』『仕事』『災害』
基本はいっしょ(*^▽^*)♪

まずは冷静になりましょうd(⌒ー⌒)!

冷静になれない原因は何でしょう?

不安だからですよね(゜∇^d)!!
わからない事だからですよね(゜∇^d)!!

不安にならないためにはどうしたらいいの?σ(^_^;)?

普段から『情報』をたくさん集めておけばいいんですよd(⌒ー⌒)!♪♪♪

テレビを観るのでも、ただ何となく目に映っているだけではなくて
『なんか使える事はないかな?』って
『意識して』見るのが大切なんですよね(*´ω`*)ノ♪

そうしたら、何事か起きたときにも
『あ♪あのとき見たアレ♪使えるかも(*^▽^*)』
ってなるでしょう(゜∇^d)!!
そしたら一つ、不安が消えるじゃないですかO(≧∇≦)O

同じテレビを観ていても
同じ本を読んでいても
同じ経験をしていても

ただ何となく………の人と
ちゃんと『意識』して何かをつかみとっていこうとしている人(*^▽^*)
……『情報』『データ』の蓄積量は全く違って来ますよね♪

ひいてはこれ♪
『危機管理能力』=『生きる力』の差となってあらわれてくるんですね♪

それが
『家族を守る』『自分を守る』
『自分自身の人生に責任を持って生きられる』
ということにも繋がってくるの(*^▽^*)♪

本当に必要な『情報』を『選んで』しっかりと身につけておくd(⌒ー⌒)!
これ大事です♪ヽ(´▽`)/♪
意識して
さぁさぁ~(;゜∇゜)
いよいよやって来ますよ!
台風さんがっっっ!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

あなたもどうぞご安全にね(*´ω`*)ノ♪

それでは!
今日もおしあわせさまで~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ではでは♪ヽ(´▽`)/♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
↑にほんブログ村(ポチッと押してくださいな!)

あなたの毎日が、爆発的に好転するかもしれません❤

いつもブログ あゆみんの「おちらとしましょや!」を読んで下さりありがとうございます。

このたびも、「癒しの森ヴァルト」特製の「Waldカレンダー2015年7月号」を無料ダウンロード出来るように準備しました。

『カバラ数秘術』を軸に、運気の流れ♪今日はなんの日♪
どんな風に過ごすとこんな良いことあるかもよっO(≧∇≦)O♪
って、お得なヒントが満載のオリジナルカレンダーですヽ(´▽`)/♪

手描きのイラスト、手描きの文字で 可愛く仕上げてみました♪
↓ ↓ ↓ 画像をクリック、Waldカレンダープレゼント応募フォームへジャンプします!
Waldカレンダープレゼント応募フォームへジャンプします!
 必要事項を記入して、あゆみんオリジナルの手書き『カバラ数秘術』カレンダーをゲットしよう!!2015年6月28日から7月27日までの期間限定プレゼントです。なお、ダウンロードしたカレンダーは、パソコンおよびスマートフォンでもきれいに見られます!!


a:1253 t:1 y:0

コメント


認証コード8888

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.8 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional