癒しの森 Wald(ヴァルト)は、経験に裏打ちされた様々な知識とデータを組合せ、あなたに合ったオーダーメイドのカウンセリングをすることで、ご自身が成長できるお手伝いをします。

ちょいとここらで小休止o(*⌒―⌒*)o

ちょいとここらで小休止o(*⌒―⌒*)o

おはようございます(・∀・)ノ♪
☆心のありかたアドバイザー☆
♪あゆみんです♪ヽ(´▽`)/♪

梅雨明けしたはずなのに
昨日からまた、エライこと大雨降りでございますね(^_^;)))
雷も鳴り響き…なんか怖いぞ……(((^_^;)
これを出雲弁で言うと
『どんどろけが鳴って……なんだいおぞいわ…(((^_^;)』
ててなります(゜∇^d)!!
松江・出雲にお住まいの方でも、お若い方には分かるまいΨ( ̄∇ ̄)Ψホホッ♪

さてさて~(゜∇^d)!!♪

このところ、わたくしずっと全力疾走で生きて参りましたのでね(*´ω`*)
ちょいとここらで小休止o(*⌒―⌒*)o♪
拒否反応を感じている
心と身体をいたわりつつ♪
ちょっこぉおちらと(ちょっとゆっくり)過ごしてみたいと思います(*≧∀≦*)☆☆☆

人にはいろいろなタイプがありましてね♪
常に全力疾走!何かしていないと生きている気がしない!止まったら死ぬ!なんてタイプの人もいれば(*^^*)
出来るだけゆっくりと、自分の中で落としこんで納得してからでないと動くのが不安という方もおいでです♪ヽ(´▽`)/♪

どれが良い悪いということではないんですよぉ~o(*⌒―⌒*)o
ご自分のペースを守るということが大切なのでね♪
人に合わせて、人に引きずられて自分のペースが崩れてしまうと、後々必ずしわ寄せがやって来ますからd(⌒ー⌒)!

『自分の心の声』に敏感に反応してあげる事が出来る人でいましょうね(゜∇^d)!!
ってことですよ(*^▽^)/★*☆♪

わたしは本来はのんびりのたのたしていたい人ですが♪
『これは面白い!』って思って一度走り出すと止まらなくなってしまうという特性もありますのでね♪
あえてあえて、ぎゅうぎゅうに詰まって来たときは『息を抜く』という作業をかませるわけですd(⌒ー⌒)!

水泳でもね♪
息継ぎしないと死んじゃうでしょO(≧∇≦)O♪

常に全力疾走の人であっても、メンテナンスは必要ですよd(⌒ー⌒)!
『すっ飛ばし型』の人~(^-^)/
ちゃんと睡眠とれていますかぁ~p(^-^)q?!

『ゆっくり納得型』の人~(^-^)/
人に合わせて無理してませんかぁ~p(^-^)q?!

あなたの心が悲鳴をあげる前に!
あなたの『心の声』に気づいてあげて下さいねd(⌒ー⌒)!

わたしは現在、肉体疲労と現実の作業(もろもろの連絡事項やらセッティングやら事務作業やら)に対する拒否反応を感じているのでΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ここんとこ2、3日は『頭脳労働』にいそしみたいと思います(*≧∀≦*)☆☆☆
今日も『カバラ数秘術』の講習のご予約が入っておりますしねd(⌒ー⌒)!
いい感じで脳ミソ活性化しますよ♪

そんな感じで♪
わたしにとってのベストな選択で
『心と身体のバランス』をとっていくんです(o≧▽゜)o♪

お天気も大荒れですのでね(((((゜゜;)
こんなときこそ、『自分の心の声』をしっかりと聴いてあげましょうね♪

わたしは今、バランスがとれている状態なのかな?
それともメンテナンスが必要かな?
今日は♪
そんなことを意識してみてね(o≧▽゜)o♪

それでは!
今日もおしあわせさまで~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ではでは♪ヽ(´▽`)/♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
↑にほんブログ村(ポチッと押してくださいな!)

あなたの毎日が、爆発的に好転するかもしれません❤

いつもブログ あゆみんの「おちらとしましょや!」を読んで下さりありがとうございます。

このたびも、「癒しの森ヴァルト」特製の「Waldカレンダー2015年7月号」を無料ダウンロード出来るように準備しました。

『カバラ数秘術』を軸に、運気の流れ♪今日はなんの日♪
どんな風に過ごすとこんな良いことあるかもよっO(≧∇≦)O♪
って、お得なヒントが満載のオリジナルカレンダーですヽ(´▽`)/♪

手描きのイラスト、手描きの文字で 可愛く仕上げてみました♪
↓ ↓ ↓ 画像をクリック、Waldカレンダープレゼント応募フォームへジャンプします!
Waldカレンダープレゼント応募フォームへジャンプします!
 必要事項を記入して、あゆみんオリジナルの手書き『カバラ数秘術』カレンダーをゲットしよう!!2015年6月28日から7月27日までの期間限定プレゼントです。なお、ダウンロードしたカレンダーは、パソコンおよびスマートフォンでもきれいに見られます!!


a:1241 t:1 y:0

コメント


認証コード5622

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.8 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional