癒しの森 Wald(ヴァルト)は、経験に裏打ちされた様々な知識とデータを組合せ、あなたに合ったオーダーメイドのカウンセリングをすることで、ご自身が成長できるお手伝いをします。

潜在意識を味方につける(o≧▽゜)o!

潜在意識を味方につける(o≧▽゜)o!

本日も強風でございます( ̄▽ ̄;)
涼しければ良いのですけんどね………熱風ですから………(°▽°)

おはようございます(・∀・)ノ♪
☆心のありかたアドバイザー☆
♪あゆみんです♪ヽ(´▽`)/♪

さてさて~O(≧∇≦)O♪
お天気はおかしげですが!
テンションあげて参りましょう~O(≧∇≦)O♪

昨日は♪
☆☆出張ぷち鑑定会inすのうはっと☆☆
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
おかげさまでこの度も♪
ステキなご縁が繋がりました♪ヽ(´▽`)/
『すのうはっと』さんの店長中島さん&企画部長のこいけださんに感謝♪
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

あそこに行くと、おしゃべりが楽しくてついつい長居してしまいますの(#^.^#)♪

出張ぷち鑑定会inすのうはっと☆
またまた開催させて頂きたいと思います(o^-^o)

さぁさぁΨ( ̄∇ ̄)Ψ

今日のお話のテーマです(゜∇^d)!!
あなたは『潜在意識』を上手に活用出来てますか?!

あなたの回りの人たちを思い出してみて(*^ー^)ノ♪

何でだかわからないけど
あの人はいつも運が良いよね!
良いことが次々起こってる!
って人d(⌒ー⌒)!

いつも何だか楽しそうだよね♪
って人d(⌒ー⌒)!

お仕事がどんどん大きく広がっていくよね!ずごいね!
って人d(⌒ー⌒)!

たくさんいらっしゃいますよねO(≧∇≦)O♪

かたや………

何をやってもうまくいかない(T_T)
不幸ばっかりやってくる!
って人d(⌒ー⌒)!

一生懸命頑張っているのにひとつも報われない!
って人d(⌒ー⌒)!

こちらもたくさんおいでですよねd(⌒ー⌒)!

両者の違いは何だと思います(o^-^o)?

『潜在意識』をいかに上手に活用出来ているか?!
たったこれだけの事なんです(o≧▽゜)o♪

よくね♪
ポジティブな言葉を使いましょう!
ネガティブな言葉は不幸を引き寄せてしまいますよ!
何てことを聞きますよねd(⌒ー⌒)!

これってホントの事なんです(#^.^#)

わたしがよくクライアントさんにお話すること(o≧▽゜)o
『自分の脳ミソと仲良くしましょうね』ってこと♪ヽ(´▽`)/♪

これが『潜在意識』を味方につけるという事なんです(o≧▽゜)o♪

人の一念、岩をも通す!
余命宣告をされた方が、諦めずに
家族のため、自分のために気持ちを強くもって『今日』という日
『今』という時を懸命に生きた結果、余命が2年も5年も延びたなんてことはよくある話、事実なんです(゜∇^d)!!

人間が『潜在的』に持っている力はものすごいよっ( v^-゜)♪
科学では証明しきれない様々なミラクルを巻き起こしますO(≧∇≦)O♪

では、具体的にどうやったらいいか(゜∇^d)!!

『潜在意識』というものは
ちっちゃなちっちゃな事をピンポイントで願っていてもびくともしませんの(°▽°)アハッ!

いやいやそんな(^o^;)バッカじゃないのぉ~?!
ぐらいでっかい事を考え、それをあなたの脳ミソに伝えてあげるんです!

『わたしは億万長者になります!』
『わたしは百歳まで生きます』
『わたしは世界一、人から愛される人間です』
『世界中の人がわたしの味方です!』
『わたしは世界を動かす仕事をします!』
潜在意識を味方につける!
こんな感じ~O(≧∇≦)O♪
でっかければでっかいほど良いのです!
そんくらいしないと『潜在意識』に刺激が届きません(゜∇^d)!!

一番効果的な時間はリラックスタイム♪
自分の声で、このような超ポジティブな文言を呪文のように録音しておいて、寝るときに『睡眠学習』的に聞きながら寝るとかね( v^-゜)♪

そして、普段お話する文言も、意識してポジティブな文言を使うこと(゜∇^d)!!

脳ミソには主語がないので
あなたが人様に対して放った『悪口』であっても、見事にあなた自身の事として脳ミソに跳ね返って来ますからね( ̄▽ ̄;)………怖いよぉ~(^o^;)

『あの人バカ!』って言っても
脳ミソは『わたしはバカ!』って認識しちゃいますから~( ̄▽ ̄;)!

しっかりとトレーニングして
『誉め上手』になる事が大事ですね~(o^-^o)♪

さぁさぁΨ( ̄∇ ̄)Ψ
あなたも今日から始めましょう!
『潜在意識』を味方につけるトレーニング♪ヽ(´▽`)/♪

たったそれだけで
『運』なんてものは急上昇するのです!
わたしは身をもってそれを体験したの(゜∇^d)!!
だから今、しあわせなんです(#^.^#)
辛かったとき、苦しかった時代は……
それが出来ていなかったんです(*´ω`*)

レッツトライ!でありますっO(≧∇≦)O

それでは!
今日もおしあわせさまで~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ではでは♪ヽ(´▽`)/♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
↑にほんブログ村(ポチッと押してくださいな!)

あなたの毎日が、爆発的に好転するかもしれません❤

いつもブログ あゆみんの「おちらとしましょや!」を読んで下さりありがとうございます。

このたびも、「癒しの森ヴァルト」特製の「Waldカレンダー2015年7月号」を無料ダウンロード出来るように準備しました。

『カバラ数秘術』を軸に、運気の流れ♪今日はなんの日♪
どんな風に過ごすとこんな良いことあるかもよっO(≧∇≦)O♪
って、お得なヒントが満載のオリジナルカレンダーですヽ(´▽`)/♪

手描きのイラスト、手描きの文字で 可愛く仕上げてみました♪
↓ ↓ ↓ 画像をクリック、Waldカレンダープレゼント応募フォームへジャンプします!
Waldカレンダープレゼント応募フォームへジャンプします!
 必要事項を記入して、あゆみんオリジナルの手書き『カバラ数秘術』カレンダーをゲットしよう!!2015年6月28日から7月27日までの期間限定プレゼントです。なお、ダウンロードしたカレンダーは、パソコンおよびスマートフォンでもきれいに見られます!!


a:1317 t:1 y:0

コメント


認証コード3457

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.8 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional