癒しの森 Wald(ヴァルト)は、経験に裏打ちされた様々な知識とデータを組合せ、あなたに合ったオーダーメイドのカウンセリングをすることで、ご自身が成長できるお手伝いをします。

真実はいつもシンプルです(*´ω`*)ノ♪

真実はいつもシンプルです(*´ω`*)ノ♪

朝からお暑うございますねぇ( ̄▽ ̄;)

おはようございます(・∀・)ノ♪
☆心のありかたアドバイザー☆
♪あゆみんです♪ヽ(´▽`)/♪

さてさて~d(⌒ー⌒)!

今日はものの考え方♪捉え方についてちょっこしお話してみましょうね(*^^*)

日々たくさんの方とお話をさせて頂いておるわけですが………なんだか皆さん
物事を難しく捉え過ぎているように感じます( ̄▽ ̄;)

『人生とは?!』『家族とは?!』『恋愛とは?!』とは?!とは?!とは?!とは?!……………(°▽°)(°▽°)(°▽°)エットォ~***

みんな頭が良すぎるんだわねぇ( ̄▽ ̄;)………

難しい言葉をたくさん使って
『常識』『世間体』という檻の中に無理やり自分を押し込んでΨ( ̄∇ ̄)Ψ
『一般的な社会人なら……』とか
『普通この年なら』とかねd(⌒ー⌒)!

真実というのは実は非常にシンプルなものなんです!(*´ω`*)b
まず『ゴール』を決めておくんです
『人生』…………あなたが最終的にどんな人になりたいか?
あなたが死ぬ時に、家族やお友達にどんな人だったと思われたい?
そこがあなたのゴールになるんです(*´ω`*)

『家族』………一番大切で一番わがままが出てしまう、一番厄介な最小単位のチームです(*^^*)
その中であなたは何ができるの?
それが『家族』におけるあなたのゴールです(*´ω`*)

『恋愛』……一番単純d(⌒ー⌒)!
好きか嫌いか?
好きだったら、もっと好かれるためには何をしたらいい?
嫌いになったら?お別れするのか、もう一度やり直すのか?
そこがあなたのゴールです(*´ω`*)

まず『ゴール』を決めておくんです(o≧▽゜)o

そして、そのゴールに到達するために
『今』やらなければならない最低限の事をやれば良いだけd(⌒ー⌒)!
そんだけです♪ヽ(´▽`)/♪

『やってもいいこと』を山ほど積み上げるんじゃなくてね♪
『これだけはやっちゃいけないこと』を頭の片隅にちょこっとだけ置いとけばいいのd(⌒ー⌒)!
それ以外何をやってもOK~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

極論を言えば、警察さんのお世話になるようなことでなければ何でもありですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

物事はすべてこう考えましょう♪
『より簡単に!より単純に!』
『難しい言葉は使わない!』

小学生でも分かることd(⌒ー⌒)!
その中にこそ実は真実はいつも隠れているんです(*´∇`*)ノ♪

今日は『休息の月』の『スタートの日』d(⌒ー⌒)!
あなたの心が素直に喜ぶことを始めてみましょうね(゜∇^d)!!

それでは!
今日もおしあわせさまで~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ではでは♪ヽ(´▽`)/♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
↑にほんブログ村(ポチッと押してくださいな!)

あなたの毎日が、爆発的に好転するかもしれません❤

いつもブログ あゆみんの「おちらとしましょや!」を読んで下さりありがとうございます。

このたびも、「癒しの森ヴァルト」特製の「Waldカレンダー2015年8月号」を無料ダウンロード出来るように準備しました。

『カバラ数秘術』を軸に、運気の流れ♪今日はなんの日♪
どんな風に過ごすとこんな良いことあるかもよっO(≧∇≦)O♪
って、お得なヒントが満載のオリジナルカレンダーですヽ(´▽`)/♪

手描きのイラスト、手描きの文字で 可愛く仕上げてみました♪
↓ ↓ ↓ 画像をクリック、Waldカレンダープレゼント応募フォームへジャンプします!

Waldカレンダープレゼント応募フォームへジャンプします!

 必要事項を記入して、あゆみんオリジナルの手書き『カバラ数秘術』カレンダーをゲットしよう!!2015年7月31日から8月30日までの期間限定プレゼントです。なお、ダウンロードしたカレンダーは、パソコンおよびスマートフォンでもきれいに見られます!!


a:1205 t:1 y:0

コメント


認証コード5006

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.8 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional