癒しの森 Wald(ヴァルト)は、経験に裏打ちされた様々な知識とデータを組合せ、あなたに合ったオーダーメイドのカウンセリングをすることで、ご自身が成長できるお手伝いをします。

おねだり上手は愛され上手O(≧∇≦)O

おねだり上手は愛され上手O(≧∇≦)O

お暑うございます~O(≧∇≦)O♪
☆心のありかたアドバイザー☆
♪あゆみんです♪ヽ(´▽`)/♪

夏です(*^▽^)/★*☆♪
恋の季節です!

このところのご相談♪
『恋のお悩み』が増えておりますよん(*≧∀≦*)キャッ♪

中でも一番多いのがこれd(⌒ー⌒)!
『わたし………甘えるのが下手なんです』(°▽°)(°▽°)(°▽°)ニャハッ♪

同じ職場のあの人はとっても甘え上手!人を不快にさせることなくするっと入り込んで行けるのがうらやましい。。(〃_ _)σ∥
でも、わたしはそんなこと出来ません(T_T)

お友だちのあの娘はお願い事するのが上手で何でも人に助けてもらってる……わたしには出来ない、言えない……損ばかりしている(T_T)

うんうんO(≧∇≦)O
おねだり上手で甘え上手な人♪
いらっしゃいますね(*≧∀≦*)

それはもう『天性』のものd(⌒ー⌒)!
生まれながらの愛されキャラだと感じてらっしゃる方も多いのでは?(*´∇`*)?

いえいえそうではありませんd(⌒ー⌒)!
もちろん、生まれながらに『愛されキャラ』の本能を持ってらっしゃる方もおいでになりますよ♪

ですが!d(⌒ー⌒)!
はいっ!!!ここ大事O(≧∇≦)O
『愛されキャラは作れます!』

まず!
甘えられない原因は何でしょうσ(^_^;)?
プライドが邪魔をして可愛くなんて出来ない?
この顔でこの声で甘えても………なんて思ってる?
恥ずかしくて無理?

女性はみんな女優です♪ヽ(´▽`)/♪
あなたにも出来ますd(⌒ー⌒)!

極端にブリブリとしなだれかかるのはNGですが、爽やかに♪自然に振る舞えば良いのです(*´∇`*)ノ♪

それが出来ない人は
とかく、『できる人』を攻撃する側に回ります( ̄▽ ̄;)………

攻撃するってことは、おもいっきり気になっているということd(⌒ー⌒)!

本当は心のどっかでは『羨ましいな』があるんですよね(o≧▽゜)o

わたしも昔はそうでしたから分かるんですよぉ~O(≧∇≦)O!!!

甘え上手な友人をみては
『ばっかじゃないの!頭悪っっ』
とか暴言吐いてましたからね(*^_^*)

でもね♪
上手に甘えて♪可愛がってもらえる方が楽しいじゃない?(o≧▽゜)o

じゃあ可愛くすればいいじゃんね(*≧∀≦*)
って思って………思っただけで終わらずに、すぐさま行動を起こしたんですよ(o≧▽゜)o♪

はいっ!ここ大事O(≧∇≦)O♪

やるんです!つべこべ言わずに!

まずは最初の一歩からd(⌒ー⌒)!
試しにお願いしてみるんですよ♪
小さな事からでいいんです!
『○○さんってスッゴく器用ですよね♪わたし不器用なんですよ……これ、やってもらえると嬉しいなぁ~』
っっとかねd(⌒ー⌒)!

言葉選びとタイミングさえ間違えなければ大概の事はOKです♪ヽ(´▽`)/♪
相手をしっかり見るということも大事ねO(o≧▽゜)o

わたしは数々のシチュエーションを経験してO(≧∇≦)O
立派な『甘え上手ネコキャラおばさん』というたち位置を確立しました(^-^ゞ
そして、そのポジションを楽しんでいます(o≧▽゜)o

さぁ♪
あなたも今日から女優になりましょう!
あなたが理想とする『愛され女性像』をしっかりと頭に入れて!
いいですかd(⌒ー⌒)!
イメージングが大切ですよ♪
今日からあなたも愛されキャラO(≧∇≦)O
女優になりましょう!
それでは!
今日もおしあわせさまで~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ではでは♪ヽ(´▽`)/♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
↑にほんブログ村(ポチッと押してくださいな!)

あなたの毎日が、爆発的に好転するかもしれません❤

いつもブログ あゆみんの「おちらとしましょや!」を読んで下さりありがとうございます。

このたびも、「癒しの森ヴァルト」特製の「Waldカレンダー2015年8月号」を無料ダウンロード出来るように準備しました。

『カバラ数秘術』を軸に、運気の流れ♪今日はなんの日♪
どんな風に過ごすとこんな良いことあるかもよっO(≧∇≦)O♪
って、お得なヒントが満載のオリジナルカレンダーですヽ(´▽`)/♪

手描きのイラスト、手描きの文字で 可愛く仕上げてみました♪
↓ ↓ ↓ 画像をクリック、Waldカレンダープレゼント応募フォームへジャンプします!

Waldカレンダープレゼント応募フォームへジャンプします!

 必要事項を記入して、あゆみんオリジナルの手書き『カバラ数秘術』カレンダーをゲットしよう!!2015年7月31日から8月30日までの期間限定プレゼントです。なお、ダウンロードしたカレンダーは、パソコンおよびスマートフォンでもきれいに見られます!!


a:1263 t:1 y:0

コメント


認証コード5110

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.8 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional