癒しの森 Wald(ヴァルト)は、経験に裏打ちされた様々な知識とデータを組合せ、あなたに合ったオーダーメイドのカウンセリングをすることで、ご自身が成長できるお手伝いをします。

お名前文字もじセミナー♪開催です♪ヽ(´▽`)/

お名前文字もじセミナー♪開催です♪ヽ(´▽`)/

お暑うございまして~O(≧∇≦)O♪
☆心のありかたアドバイザー☆
♪あゆみんです♪ヽ(´▽`)/♪

なぁんててなんてて、
朝から旦那の実家の墓参りやら、なんぞかんぞの盆の準備でバタバタしておりましたらば!
あっという間に夕方でないのぉ~!!(゜ロ゜ノ)ノ

あぁ………一日が50時間くらいあったら良いのに………(°▽°)(°▽°)(°▽°)ンギャー!

そんなすったもんだの今日この頃ではありますが!
またもや『新企画』を考えちゃいましたよぉ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ♪♪♪

題しまして~O(≧∇≦)O♪
お名前文字もじセミナー
☆☆☆~誰も知らない名前のヒ・ミ・ツ♪教えちゃいます~☆☆☆

第一回目は!
☆9月3日(木)☆
ビッグハート出雲・スタッフ控室にて
(2階の東端です)
19:00~20:30頃まで
(18時すぎには、準備がありますのでわたくし会場におりまする)
参加費は、初回お試し価格!
なんとワンコインの500円です♪ヽ(´▽`)/
※このセミナーは今後シリーズ化してまいります(o≧▽゜)o
ですので、第二回以降に続けてご参加の方は2回目以降は2000円になりますル(°▽°)♪
それでもめちゃくちゃお得よぉ~(*´∇`*)♪

でね♪
何をお話するかと言うとですね♪

あなたのお名前の文字の意味するところ、暗示するところから、
あなた自身が、あなたの気になる人が
どんな特性を持っているか(o≧▽゜)o
どんなに素晴らしいお名前であるかということをお伝えしようと思うのです(*´∇`*)♪

あなたのお名前がもっともっと大好きになっちゃうこと間違い無し!O(≧∇≦)O♪♪♪

あゆみんマーク

さらにd(⌒ー⌒)!
長年人様の『お名前』を鑑てきたわたしだからこそわかる(*ゝ`ω・)
たくさんの『お名前』の文字の統計データから導き出した、わたくしオリジナルのスペシャルなワンポイントアドバイスも♪お伝えしちゃおうと思うのです(*´∇`*)♪

女性なんだけど………スパッと竹を割ったような男性的な方♪
男性なんだけど………細やかな気遣いをして下さる女性的な方♪

いらっしゃいますよね♪d(⌒ー⌒)!

そのヒミツは!
実はお名前の文字にあったのですっっっ!!(゜ロ゜ノ)ノ♪♪♪

わくわくo(^o^)oいっぱいの♪
楽しいセミナーですよっっっO(≧∇≦)O

参加ご希望の方は♪
わたくしあゆみんまで♪メールもしくはお電話でご予約下さいませね(*´∇`*)

それでは!
今日もおしあわせさまで~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ではでは♪ヽ(´▽`)/♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
↑にほんブログ村(ポチッと押してくださいな!)

あなたの毎日が、爆発的に好転するかもしれません❤

いつもブログ あゆみんの「おちらとしましょや!」を読んで下さりありがとうございます。

このたびも、「癒しの森ヴァルト」特製の「Waldカレンダー2015年8月号」を無料ダウンロード出来るように準備しました。

『カバラ数秘術』を軸に、運気の流れ♪今日はなんの日♪
どんな風に過ごすとこんな良いことあるかもよっO(≧∇≦)O♪
って、お得なヒントが満載のオリジナルカレンダーですヽ(´▽`)/♪

手描きのイラスト、手描きの文字で 可愛く仕上げてみました♪
↓ ↓ ↓ 画像をクリック、Waldカレンダープレゼント応募フォームへジャンプします!

Waldカレンダープレゼント応募フォームへジャンプします!

 必要事項を記入して、あゆみんオリジナルの手書き『カバラ数秘術』カレンダーをゲットしよう!!2015年7月31日から8月30日までの期間限定プレゼントです。なお、ダウンロードしたカレンダーは、パソコンおよびスマートフォンでもきれいに見られます!!


a:1195 t:1 y:0

コメント


認証コード0038

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.8 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional