癒しの森 Wald(ヴァルト)は、経験に裏打ちされた様々な知識とデータを組合せ、あなたに合ったオーダーメイドのカウンセリングをすることで、ご自身が成長できるお手伝いをします。

セルフ・カウンセリング講習個人バージョン(*^^*)

セルフ・カウンセリング講習個人バージョン(*^^*)

こんにちは~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ♪♪♪
☆心のありかたアドバイザー☆
♪あゆみんです♪ヽ(´▽`)/♪

仏になりそうです

お暑うございまして~O(≧∇≦)O♪
なんててなんててのくございますねぇ………(;゜∀゜)

先日、仏壇の回りと和室の大掃除を終え
昨日、旦那ちゃんの実家のお墓参りを終え
本日、母が眠るお寺さんへお参り&お掃除に行って来ました………………

ヤバイ(;゜∇゜)………
わたしが『仏』になりそうです(°▽°)アラーッ!

じいちゃんは『トイレに行きたくない』がためにあまり水を飲まなかったのが祟って足がつりましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ
皆さま♪こまめに水分補給を致しましょうね♪

さてさて~O(≧∇≦)O♪

先日来、ホームページに『工事中』としてページを作っている
岡田式セルフ・カウンセリング講習会』d(⌒ー⌒)!

お教室として、不特定多数の方にお話するためには、テキストの再構築が必要!!!
っっっ事で『工事中』にしておりますが♪
岡田式セルフ・カウンセリング講習会個人バージョン』o(*⌒―⌒*)o
こちらの方は随時受け付けておりまする(*´∇`*)ノ♪

個人バージョンでは、その方お一人お一人のお悩みをお聴ききして♪

その方が必要としていること(*´ω`*)
その方が自らのメンタルを整え、
更には♪お伝えしたことを応用してその方の回りの方のお悩みにもお応え出来るところまで持って行きますo(*⌒―⌒*)o
『お教室バージョン』ではメールもしくはお電話でフォローするところを『対面で』お話できるというメリットがありますd(⌒ー⌒)!

もちろん、『個人バージョン』の方にもメールもしくはお電話でのフォローもしておりますよ♪

『お教室バージョン』は、
20000円×5回としておりますが♪
『個人バージョン』は、特に制限を定めておりませんo(*⌒―⌒*)o
5回目終了後も、その方がご希望の回数だけ追加する事が出来ます♪

今後、再構築したテキストは
『個人バージョン』を受講されている方にもお渡しするつもりですd(⌒ー⌒)!

本日も『個人バージョン』2回目のクライアントさんがお越し下さいました(o≧▽゜)o

彼女のご感想♪
『自分自身で、どれだけたくさんの鎧を着けて生きてきたか実感出来ました…………今、一歩踏み出して、その鎧を一枚一枚剥がしとっている気分です♪』

何より嬉しいコメントです♪ヽ(´▽`)/♪

そう♪
わたしは、あなたが『他人に迎合・依存する』事なく!『あなた自身の足でしっかりと立ち上がって生きる!』
そのお手伝いが出来ることが何よりの喜びなのです(*´∇`*)

今、わたしの目の前にいらっしゃるクライアントさんの!
伏し目がちで暗い表情が、お逢いするたびに明るく愉しげに変わって行かれるのがとても嬉しいo(^o^)o♪♪♪

『あなたが変われば世界が変わる!』

この言葉の本当の意味を知って下さい(*´ω`*)ノ♪

岡田式セルフ・カウンセリング講習会個人バージョン』は(*´∇`*)ノ♪
随時受け付けておりまする(*´∇`*)ノ♪

さぁ♪
あなたも!
最初の一歩踏み出してみませんか?(o≧▽゜)o

それでは!
今日もおしあわせさまで~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ではでは♪ヽ(´▽`)/♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
↑にほんブログ村(ポチッと押してくださいな!)

あなたの毎日が、爆発的に好転するかもしれません❤

いつもブログ あゆみんの「おちらとしましょや!」を読んで下さりありがとうございます。

このたびも、「癒しの森ヴァルト」特製の「Waldカレンダー2015年8月号」を無料ダウンロード出来るように準備しました。

『カバラ数秘術』を軸に、運気の流れ♪今日はなんの日♪
どんな風に過ごすとこんな良いことあるかもよっO(≧∇≦)O♪
って、お得なヒントが満載のオリジナルカレンダーですヽ(´▽`)/♪

手描きのイラスト、手描きの文字で 可愛く仕上げてみました♪
↓ ↓ ↓ 画像をクリック、Waldカレンダープレゼント応募フォームへジャンプします!

Waldカレンダープレゼント応募フォームへジャンプします!

 必要事項を記入して、あゆみんオリジナルの手書き『カバラ数秘術』カレンダーをゲットしよう!!2015年7月31日から8月30日までの期間限定プレゼントです。なお、ダウンロードしたカレンダーは、パソコンおよびスマートフォンでもきれいに見られます!!


a:1061 t:1 y:0

コメント


認証コード7937

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.8 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional