癒しの森 Wald(ヴァルト)は、経験に裏打ちされた様々な知識とデータを組合せ、あなたに合ったオーダーメイドのカウンセリングをすることで、ご自身が成長できるお手伝いをします。

生活のリズム( ̄▽ ̄;)………

生活のリズム( ̄▽ ̄;)………

おはようございます(・∀・)ノ♪
☆心のありかたアドバイザー☆
♪あゆみんです♪ヽ(´▽`)/♪

お勤めの皆さまはお盆休みの方も多いでしょうね(*^^*)
いかがお過ごしでしょうか?(*^^*)♪

お盆には、普段なかなか逢えない親戚の方々や、久しぶりに帰省した同級生やら旧友やらと同窓会、飲み会なんてこともあるでしょう(゜∇^d)!!

そのときは
『いやぁ~O(≧∇≦)O♪楽しかった!』
『逢えて良かった!』
って感じますよねd(⌒ー⌒)!

普段の生活ではあり得ない刺激はテンション上がります(*^^*)

………ですが、これって反面ものすごいストレスにもなるんですよ(゜∇^d)!!

それが『楽しい出逢い』であっても、
『やだなぁ~逢いたくないなぁ~』っていう場合であってもね( ̄▽ ̄;)………

人にはそれぞれ
『生活のリズム』というものがありますO(≧∇≦)O♪

普段の生活の中で、無意識に身に付いているものd(⌒ー⌒)!

それとは全く違う異質なものがいきなり入ってくると、人間はパニックを起こしますΨ( ̄∇ ̄)Ψ
お盆休みの注意事項!
イラッとします(°▽°)
腹が立ちます(°▽°)
悲しくなります(°▽°)

例えばねぇ(*^^*)

旦那さんが定年退職していつも家に居るようになった途端に、奥さんが具合が悪くなっちゃうとかd(⌒ー⌒)!
県外の大学に行ってる子どもが帰省して、テレビつけっぱなし、服脱ぎっ散らかしでやりたい放題でお母さん大爆発とかd(⌒ー⌒)!

今日は、カバラ数秘術に当てはめると
『22:大波乱』の日Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

ストレスに繋がりそうな突発的な出来事が起こりやすいタイミング( ̄▽ ̄;)

ただでさえ、『お盆休み』のお疲れもピーク☆☆☆

心と身体のバランスを崩しやすい日でもありますからね(゜∇^d)!!

相手の何気ない行動にイラッとしたり、普通に話してるつもりなのに誤解されてしまったりなんてことも多くなりますね(((^_^;)

夏バテと過度のストレス(良いも悪いも)から、ダイレクトに身体に症状が出やすくなってマスからね♪
今日はなるべく、身体を休めて下さいね♪

あなたも!どうぞ冷静にΨ( ̄∇ ̄)Ψ

イラッとしたら、ちょっと止まって♪
今、あなたのその口から出そうとしているその言葉!
言葉選びはそれでいいの?
タイミングは今なの?
………冷静に考えてみましょうね(゜∇^d)!!

それでは!
今日もおしあわせさまで~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ではでは♪ヽ(´▽`)/♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
↑にほんブログ村(ポチッと押してくださいな!)

あなたの毎日が、爆発的に好転するかもしれません❤

いつもブログ あゆみんの「おちらとしましょや!」を読んで下さりありがとうございます。

このたびも、「癒しの森ヴァルト」特製の「Waldカレンダー2015年8月号」を無料ダウンロード出来るように準備しました。

『カバラ数秘術』を軸に、運気の流れ♪今日はなんの日♪
どんな風に過ごすとこんな良いことあるかもよっO(≧∇≦)O♪
って、お得なヒントが満載のオリジナルカレンダーですヽ(´▽`)/♪

手描きのイラスト、手描きの文字で 可愛く仕上げてみました♪
↓ ↓ ↓ 画像をクリック、Waldカレンダープレゼント応募フォームへジャンプします!

Waldカレンダープレゼント応募フォームへジャンプします!

 必要事項を記入して、あゆみんオリジナルの手書き『カバラ数秘術』カレンダーをゲットしよう!!2015年7月31日から8月30日までの期間限定プレゼントです。なお、ダウンロードしたカレンダーは、パソコンおよびスマートフォンでもきれいに見られます!!


a:1181 t:1 y:0

コメント


認証コード9431

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.8 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional