癒しの森 Wald(ヴァルト)は、経験に裏打ちされた様々な知識とデータを組合せ、あなたに合ったオーダーメイドのカウンセリングをすることで、ご自身が成長できるお手伝いをします。

トリセツ派(°▽°)VS(*^^*)直感派

トリセツ派(°▽°)VS(*^^*)直感派

おはようございます(・∀・)ノ♪
☆心のありかたアドバイザー☆
♪あゆみんです♪ヽ(´▽`)/♪

昨日♪
かねてよりお願いしていた
わたくしの初めての『まいパソコン』が届きましたっ!O(≧∇≦)O♪

今までは人様からお借りしたレンタルパソコンでしたから♪
やっぱり『自分のもの』って嬉しいですね(*^▽^)/★*☆♪

わたしのベースカラー♪
『緑』と『ピンク』♪

『緑』はなかったので、思いきって『ピンク』♪O(≧∇≦)O♪♪♪
ちょっと見たことない色合い(///ω///)♪
HP逆DY
わたくし、究極の変わり者ですので♪
『人と違う』ものは大好物でありますΨ( ̄∇ ̄)Ψルンッ♪

命名『ピッキィ』ちゃん☆☆☆

見ているうちに可愛くなって♪
名前をつけてみたO(≧∇≦)O♪
命名『ピッキィ』ちゃん☆☆☆

わたしがちびっこの頃に『中身』が出ても修理して連れて歩いた『おさるのぬいぐるみ』の名前(*^^*)
ちなみに♪
どんなお仕事も大きく伸びる『11画』♪
必ずやわたくしのお志事のベストパートナーになってくれる事でしょう(o≧▽゜)o♪

問題は………超アナログ人間のわたしに使いこなせるのか!!(゜ロ゜ノ)ノ
そこです………( ̄▽ ̄;)………

いよいよ分からん時は
姪っ子1号(17歳)をアルバイトに雇うわO(≧∇≦)O♪

そうそう(* ̄∇ ̄)ノ
子供たち世代って
『取扱い説明書』読まない世代なんですよね(゜∇^d)!!

昔は、家電でもなんでも『トリセツ』が付いててね
分からんかったらそれ出してきて読む時代でしたもんねd(⌒ー⌒)!

今、スマホやら買っても『トリセツ』なんか付いてないもんねΣ(゜Д゜)

わたしは『生き方』自体は非常に感覚的、直感的な人間ですが………
うーん(((^_^;)
家電その他は『トリセツ派』ですねぇ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

とりあえずどんなものかが分からないと不安で使えません( ̄▽ ̄;)……

洗濯機が新しくなったときも
冷蔵庫が新しくなったときも
トリセツを隅々まで読みましたねd(⌒ー⌒)!

スマホにしたときも、本屋にマニュアル本買いに行きましたしΨ( ̄∇ ̄)Ψ

この度も、早速本屋にワードとエクセルの2013のマニュアル買いに行って来ましたから(///ω///)♪

かたや、マニュアルなんて全く見ない!
とりあえず触ってみる
触って慣れるという人たちもいるわけですよね♪

ですからこんにちの『マニュアル選択制度』な世の中になったんですよね(^^)b

読まん人には紙ベースのマニュアルなんてゴミになるだけだからエコにも逆らう事になるしね(゜∇^d)!!

必要ならネットからヘルプを見つけて来れば紙は要らないし、かさばらないからいい♪
って寸法ですよね♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

トリセツ派人間

いやぁ~( ̄▽ ̄;)………
トリセツ派人間には
住みにくい世の中になったもんだわぁ~( ̄▽ ̄;)………

みんな『初めまして』でよく触れるねぇ~(;゜∇゜)
尊敬しちゃう(///ω///)♪

特にインターネットなんて
とんでもない所に繋がっちゃったらどうすんの~( ̄□ ̄;)!!
って思っちゃう………

なんぞかんぞ便利になったけどもねぇ~( ̄▽ ̄;)
逆に人が人として生きていくのは難しくなっちゃったなぁ~
とも感じるわけです(^^)b

わたくし、リスクは極力回避したい『ヘタレ』ですからΨ( ̄∇ ̄)Ψ

『トリセツ派』か『触ってみる派』か?!

あなたはどっち?(o^-^o)?

さぁて♪
つべこべ言わずに触ってみましょうかねぇ~(o^-^o)

それでは!
今日もおしあわせさまで~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ではでは♪ヽ(´▽`)/♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
↑にほんブログ村(ポチッと押してくださいな!)

あなたの毎日が、爆発的に好転するかもしれません❤

いつもブログ あゆみんの「おちらとしましょや!」を読んで下さりありがとうございます。

このたびも、「癒しの森ヴァルト」特製の「Waldカレンダー2015年8月号」を無料ダウンロード出来るように準備しました。

『カバラ数秘術』を軸に、運気の流れ♪今日はなんの日♪
どんな風に過ごすとこんな良いことあるかもよっO(≧∇≦)O♪
って、お得なヒントが満載のオリジナルカレンダーですヽ(´▽`)/♪

手描きのイラスト、手描きの文字で 可愛く仕上げてみました♪
↓ ↓ ↓ 画像をクリック、Waldカレンダープレゼント応募フォームへジャンプします!

Waldカレンダープレゼント応募フォームへジャンプします!

 必要事項を記入して、あゆみんオリジナルの手書き『カバラ数秘術』カレンダーをゲットしよう!!2015年7月31日から8月30日までの期間限定プレゼントです。なお、ダウンロードしたカレンダーは、パソコンおよびスマートフォンでもきれいに見られます!!


a:1119 t:1 y:0

コメント


認証コード3422

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.8 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional