癒しの森 Wald(ヴァルト)は、経験に裏打ちされた様々な知識とデータを組合せ、あなたに合ったオーダーメイドのカウンセリングをすることで、ご自身が成長できるお手伝いをします。

感じる人(*^o^)/\(^-^*)感じない人

感じる人(*^o^)/\(^-^*)感じない人

おはようございます(・∀・)ノ♪
☆心のありかたアドバイザー☆
♪あゆみんです♪ヽ(´▽`)/♪

今日は『氣』というものについて
ちょっこしお話してみましょうねd(⌒ー⌒)!

『氣』
これはいわゆる『エネルギー』です(*^^*)

人間は『エネルギー体』ですから
すべての人に『氣』は存在します(^^)b

東洋医学、経絡の考え方では
その『氣』というものが
何らかの要因で滞ってしまっている状態に陥ってしまうと
身体や心の不調となって現れる

いわゆる『病気』ですねd(⌒ー⌒)!

わたしが行う施術は
その滞ってしまった『氣』の流れを整えるものですd(⌒ー⌒)!

『霊氣』『軟気功』
そして、説明は難しいのですが
もともとわたしが持っている『感じるもの』
それらを組み合わせて、その方に合ったやり方で、心と身体を整えていくのですd(⌒ー⌒)!

それぞれの説明については
長くなるのでまた別の機会にO(≧∇≦)O♪

よく、
『わたし霊感が強いんです!感じますか?』
っておっしゃる方がおいでですが………
大概違いますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

人間の脳ミソは
『こうであって欲しい』
『きっとこうだったに違いない』
って、強く念ずると
記憶の書き換えが起こり
あたかもそれが本当にあったことのように信じ込んでしまう厄介なものです(((^_^;)
特に女性の脳ミソはそれが得意です(((^_^;)

ですから、そこの辺の見極めが大切になってくるのです

最近はいわゆる
『スピリチュアルブーム』でね
『自称見える人・感じる人』が増えましたからねぇ( ̄▽ ̄;)………

本来の『スピリチュアル』は
『精神性』という意味で、
決して『心霊的』なものではないですから(*´ω`*)

わたしも、幽霊やお化けさんにはお逢いしたくありません( ̄▽ ̄;)
だって恐いもんΨ( ̄∇ ̄)Ψ

でd(⌒ー⌒)!
本当の意味で『感じる人』っていうのは
不思議と集まって来るんですよね♪O(≧∇≦)O♪
でd(⌒ー⌒)!
お互いに………分かる人だよね♪ってなるんです(o≧▽゜)o
呼び合うんですかね♪

でd(⌒ー⌒)!
そういう人たちは、ちゃんと自分の『氣』の流れをコントロール出来る人たち(*^o^)/\(^-^*)
面白いよぉ~O(≧∇≦)O♪

施術するときに
『氣、わたし全く感じないんです』
っておっしゃる方(゜∇^d)!!
大丈夫です♪ヽ(´▽`)/
感じる感じないに関わらず、ちゃんと『氣』は流れるようになってますから♪
安心してくださいね♪(*´ω`*)♪

ただ
『感じる人』は
けっこう便利だというだけの事です(^^)b

『この場所嫌だ!気持ち悪い』
『この人嫌い!なんかやだ』
って感じる場所、人には近づかなければ良いことですからね♪
最高の『自己防衛本能』です♪ヽ(´▽`)/♪
スピリッツ
大事なのは
それぞれがちゃんと『選ぶ目』を持つこと(゜∇^d)!!
何が本物で、何が偽物なのか(o≧▽゜)o♪
そほどです(*^^*)♪ルンッ♪

それでは!
今日もおしあわせさまで~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ではでは♪ヽ(´▽`)/♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
↑にほんブログ村(ポチッと押してくださいな!)

あなたの毎日が、爆発的に好転するかもしれません❤

いつもブログ あゆみんの「おちらとしましょや!」を読んで下さりありがとうございます。

このたびも、「癒しの森ヴァルト」特製の「Waldカレンダー2015年8月号」を無料ダウンロード出来るように準備しました。

『カバラ数秘術』を軸に、運気の流れ♪今日はなんの日♪
どんな風に過ごすとこんな良いことあるかもよっO(≧∇≦)O♪
って、お得なヒントが満載のオリジナルカレンダーですヽ(´▽`)/♪

手描きのイラスト、手描きの文字で 可愛く仕上げてみました♪
↓ ↓ ↓ 画像をクリック、Waldカレンダープレゼント応募フォームへジャンプします!

Waldカレンダープレゼント応募フォームへジャンプします!

 必要事項を記入して、あゆみんオリジナルの手書き『カバラ数秘術』カレンダーをゲットしよう!!2015年7月31日から8月30日までの期間限定プレゼントです。なお、ダウンロードしたカレンダーは、パソコンおよびスマートフォンでもきれいに見られます!!


a:1171 t:1 y:0

コメント


認証コード9431

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.8 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional