癒しの森 Wald(ヴァルト)は、経験に裏打ちされた様々な知識とデータを組合せ、あなたに合ったオーダーメイドのカウンセリングをすることで、ご自身が成長できるお手伝いをします。

迷える子羊は………さらに迷走する(-_-;)

迷える子羊は………さらに迷走する(-_-;)

おはようございます(*´∇`*)ノ♪
☆心のありかたアドバイザー☆
♪あゆみんです♪ヽ(´▽`)/♪

さてさて~O(≧∇≦)O☆

今日は『迷い』について
ちょっこしお話してみましょうねd(⌒ー⌒)!

ご相談にみえるクライアントさん
『たくさん悩みや迷いがあって……これじゃいけない!って思って色々出来る限りの事をやってるんですけど………うまくいかなくて(-_-;)』

こんなふうにおっしゃる方d(⌒ー⌒)!
とっても多いです

たとえば『神頼み』d(⌒ー⌒)!

ありとあらゆる神社さんをただ闇雲に巡って、『お願いします』『お願いします』
では何も変わらない(°▽°)(°▽°)(°▽°)

神社さんは『お願い』をしに行くところという考えはもう捨てて下さいね(^^)b
お願いをしに行くところではなくて
『わたしは、こんなふうに頑張っていきますから♪応援して下さいね♪』
って、高らかに宣言をし、
神社さんの『良い氣』を貰って
自らのエネルギーをチャージする場所!
そんなふうに捉えましょう♪ヽ(´▽`)/♪

『迷っている時』こそ!
一旦立ち止まって
自らの足元を見つめ、見極め、固めていくタイミングなんですd(⌒ー⌒)!

それを、『何かしなくちゃ!』
っていう『不安感』や『焦燥感』山盛りの気持ちで
何かの学びを始めたり
ヒーリングにはまってみたり………

それ(゜∇^d)!!
順番が違います(°▽°)(°▽°)(°▽°)オウッ!

自らの『目』が曇っている時は
不思議と『負』のエネルギーを引き寄せてしまうんですd(⌒ー⌒)!

だからだよ♪
『迷える子羊』は…………自分が一番望まないとんでもないものを自ら引き寄せてしまっているんですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

必要のない健康食品を大量に買い込んでしまったり

気がつけば宗教にはまって抜けられなくなってしまったりね( ̄▽ ̄;)

ダメ男に引っ掛かってしまったりもするね(°▽°)
引き寄せてしまう
人の『弱み』につけ込んでくる輩はたくさんいるのΨ( ̄∇ ̄)Ψ

迷いに迷って『誰か助けて!』って
100%他力本願になってしまっている時に出逢う人って
………大概ろくでもない(゜∇^d)!!

人間は『共感してくれる人』を求める生き物です♪ヽ(´▽`)/♪

ですから、『似たような人間』が群れを作るんですd(⌒ー⌒)!

迷ったときこそ『冷静』に(゜∇^d)!!

大切なあなたの人生を
他人様に委ねてしまってはなりませんよ(≧∇≦)b

あなたの人生の主役はあなたなんですから(*´ω`*)ノ♪

『相談する相手』は
しっかりと見極めましょうねd(⌒ー⌒)!

今のわたし!『迷い』に引きずられてとんでもないものを引き寄せて無いかな?
わたしの目は曇ってはいないかな?

今日はそんなことを
ちょっと意識して過ごしてみてね♪

それでは!
今日もおしあわせさまで~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ではでは!♪ヽ(´▽`)/♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
↑にほんブログ村(ポチッと押してくださいな!)

あなたの毎日が、爆発的に好転するかもしれません❤

いつもブログ あゆみんの「おちらとしましょや!」を読んで下さりありがとうございます。

このたびも、「癒しの森ヴァルト」特製の「Waldカレンダー2015年9月号」を無料ダウンロード出来るように準備しました。

『カバラ数秘術』を軸に、運気の流れ♪今日はなんの日♪
どんな風に過ごすとこんな良いことあるかもよっO(≧∇≦)O♪
って、お得なヒントが満載のオリジナルカレンダーですヽ(´▽`)/♪

手描きのイラスト、手描きの文字で 可愛く仕上げてみました♪
↓ ↓ ↓ 画像をクリック、Waldカレンダープレゼント応募フォームへジャンプします!
Waldカレンダープレゼント応募フォームへジャンプします!

 必要事項を記入して、あゆみんオリジナルの手書き『カバラ数秘術』カレンダーをゲットしよう!!2015年8月30日から9月30日までの期間限定プレゼントです。なお、ダウンロードしたカレンダーは、パソコンおよびスマートフォンでもきれいに見られます!!


a:1132 t:1 y:0

コメント


認証コード9189

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.8 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional