癒しの森 Wald(ヴァルト)は、経験に裏打ちされた様々な知識とデータを組合せ、あなたに合ったオーダーメイドのカウンセリングをすることで、ご自身が成長できるお手伝いをします。

赤ちゃんとは『氣』が合うんです(°▽°)♪

赤ちゃんとは『氣』が合うんです(°▽°)♪

おはようございます(*´∇`*)ノ☆
☆心のありかたアドバイザー☆
♪あゆみんです♪ヽ(´▽`)/♪

このところ
機械関係のトラブルに悩まされております( ̄▽ ̄;)………

昨夜は
またもや携帯が( ̄□ ̄;)!!
画面が痙攣をおこし、電源も切れない状態に(°▽°)(°▽°)(°▽°)ンニャ~!!!
しばらく放置した後
小鳥を撫でるように両手で包み
『氣』を流してみました(*´ω`*)

まだまだ頑張ってもらわんといけんの!
お願いだけん!助けて!

そしたら電源がプツッと切れて
再起動で復活!!!

あぁ~良かったよぉ~O(≧∇≦)O!

さぁさぁ♪

復活した携帯で
今日はその『氣』のお話をちょっこしd(⌒ー⌒)!

生きとし生けるものはすべて
エネルギー体です♪ヽ(´▽`)/♪
ひとりひとりが大きな
『生命エネルギー』を持っています♪
それが『氣』です♪ヽ(´▽`)/♪

一番大きなエネルギーを持っているのは
一番ピュアな魂を持つものO(≧∇≦)O♪

そう♪
赤ちゃんです~O(≧∇≦)O♪♪♪

最初はね♪
みんな誰でもこの『氣』を感じる力があるんですd(⌒ー⌒)!

でも、
成長するにしたがって
『しがらみ』だとか『世間体』だとか
もろもろの『縛り』の中で
さまざまな経験をし、学び
どんどん頭でっかちになっていくうちに
だんだん感じる力が弱くなるΨ( ̄∇ ̄)Ψ
鈍感になっちゃう(#^.^#)

わたしや、わたしの回りの
『チーム変わり者』のように
子どもの心のまま身体だけ大きくなった
一部の人間は
大きくなっても『氣』を敏感に感じとります♪ヽ(´▽`)/♪

先日
来月に出産を控えた妊婦さんが
カウンセリングにおいでになりました♪

お話を始めたとたんに
お腹の赤ちゃんがものすごい勢いで
ぼこぼこ動き始めましたO(≧∇≦)O♪♪♪

お腹に手を当てると
さらにぼこぼこと活発に動き回ります(*´ω`*)
良い『氣』の流れを感じて喜んでるんだね♪

ちゃんとお母さんとわたしのお話を聴いていますd(⌒ー⌒)!

この度のお母さんは
出産に向けての心の準備のため
カウンセリングセッションという形でお話をさせて頂いたのですが

お話をしている最中にも
『良い子が無事に生まれますように!お母さんが安心して暮らせますように』
と、ずっと『氣』を送っていますd(⌒ー⌒)!

しっかりと『氣』を流して
安産、そして、子どもの健康のために
『霊気』と『軟気功』の施術に通ってくださる妊婦さんがたくさんおいでです(#^.^#)

生まれ来る命と触れ合えるお志事♪
施術をさせて頂くわたしの方が
穏やかで温かいエネルギーを貰えます♪
有難い♪稀有なことでございます(#^.^#)
胎児は動くよ!
それでは!
今日もおしあわせさまで~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ではでは!♪ヽ(´▽`)/♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
↑にほんブログ村(ポチッと押してくださいな!)

あなたの毎日が、爆発的に好転するかもしれません❤

いつもブログ あゆみんの「おちらとしましょや!」を読んで下さりありがとうございます。

このたびも、「癒しの森ヴァルト」特製の「Waldカレンダー2015年9月号」を無料ダウンロード出来るように準備しました。

『カバラ数秘術』を軸に、運気の流れ♪今日はなんの日♪
どんな風に過ごすとこんな良いことあるかもよっO(≧∇≦)O♪
って、お得なヒントが満載のオリジナルカレンダーですヽ(´▽`)/♪

手描きのイラスト、手描きの文字で 可愛く仕上げてみました♪
↓ ↓ ↓ 画像をクリック、Waldカレンダープレゼント応募フォームへジャンプします!
Waldカレンダープレゼント応募フォームへジャンプします!

 必要事項を記入して、あゆみんオリジナルの手書き『カバラ数秘術』カレンダーをゲットしよう!!2015年8月30日から9月30日までの期間限定プレゼントです。なお、ダウンロードしたカレンダーは、パソコンおよびスマートフォンでもきれいに見られます!!


a:1087 t:1 y:0

コメント


認証コード6251

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.8 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional