癒しの森 Wald(ヴァルト)は、経験に裏打ちされた様々な知識とデータを組合せ、あなたに合ったオーダーメイドのカウンセリングをすることで、ご自身が成長できるお手伝いをします。

感無量!姪っこちゃんサプライズO(≧∇≦)O♪

感無量!姪っこちゃんサプライズO(≧∇≦)O♪

こんにちは(・∀・)ノ☆
☆心のありかたアドバイザー☆
♪あゆみんです♪ヽ(´▽`)/♪

昨日は
年に5、6回しかないラッキーday
『天赦日』&『一粒万倍日』
この日決心したこと
形に出来たことは♪
大きく広がり実を結ぶというすぺっしゃるな日O(≧∇≦)O!!!

午前中は
身体のデトックスで要らんもんが全部出きって
なんだかスッキリいい感じ♪ヽ(´▽`)/♪

午後は
ゆったりとテキスト作成にいそしんでおりました(o≧▽゜)o

したらば
姪っこ1号ちゃん(17歳)より
LINEがっっっ!!!

『あゆみん今、お家にいる?』
おりょっ!!(゜ロ゜ノ)ノ
『今から行ってもいい?今、出雲にいる♪(笑)』
どぇっ!!!!Σ( ̄□ ̄;)

転がるように彼女をお迎えに車を走らせ!いざいざ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ♪♪♪

高校三年の彼女♪
昨日は就職活動で出雲に来たということ♪(゜∇^d)!!

せっかく出雲に来たんだから
家に遊びに行ってみよう!という趣向Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

最初は会場から家まで歩いて
サプライズ訪問をしようと目論んでいたとか( ̄▽ ̄;)………
ややや………いくら若くて体力自慢だからってあんた……そりゃ無謀!(°▽°)☆

実子に恵まれなかったわたしにとって
彼女は『我が娘』同然の大切な存在(///ω///)♪

就職活動で疲労困憊の頭と身体を
コンビニのシュークリームで癒しつつ♪

久しぶりに『さし』で
じっくりまったりお話しました(^-^ゞ♪

じいちゃんも
横で一緒にお茶を飲みながら
『孫』の凛々しい姿に目を細めておりましたよ♪ヽ(´▽`)/♪

いろんな話をするにつけ
この子が、人間的にも、物の価値観にしても
とってもしっかりとした考えを持っていることがびしびしと伝わってまいりましたρ(・・、)

本当に立派に育ってくれたものだと
わたくし感無量!でございます!

わたしにしがみついていた
あの小さな子がっっ!
ひっぺがそうとするとぎゃん泣きしてたあの子が!!!
1号ちゃん
ちゃんと一本筋の通った
素晴らしい娘に成長してくれた!

嬉しくて嬉しくて涙がちょちょ切れそうです・゜・(つД`)・゜・

今、立派に育った娘と
対等に話が出来る!
なんというしあわせなことでございましょうか(///ω///)♪

しかも
面白い事に、
彼女とわたしには『血』の繋がりはありませんd(⌒ー⌒)!
旦那ちゃんの弟夫婦の娘ですのでね♪
なのに♪
なのにですよ(゜∇^d)!!
わたしと娘ちゃんはよく似ているのです(*^o^)/\(^-^*)

物の考え方とか
行動パターンとかd(⌒ー⌒)!

旦那ちゃんも、いつも羨ましそうに言うんですΨ( ̄∇ ̄)Ψ
『あんたと1号ちゃんはホントによく似てるよね!』ってO(≧∇≦)O♪
1号ちゃん
フフフゥ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
そりゃそうでしょ♪

わたしと娘ちゃんは二人とも
カバラ数秘術では
『11:巫女・メッセンジャー・変わり者』ですからねΨ( ̄∇ ̄)Ψケケッ♪

なんとなぁく通ずるものがあるのですO(≧∇≦)O♪♪♪

そして、昨日気付いた事♪
今まで『おばちゃん』って
わたしの事を呼んでたあの子が
込み入った話をするときには
『あゆみん』って呼んでくれてること!(^_^)/▼☆▼\(^_^)

この子がちっちゃな頃
『いつか、こんな日が来たらいいな♪』
って思ってたことが現実になった瞬間!!!
しかもこのラッキーdayにっっ・゜・(つД`)・゜・

わたしは
この子の『おば』として
この子の『相談相手』として
いつもいつも♪
面白くて♪頼りになる人間でいよう!

そして、この子が♪
『逢いたい!一緒にいたい!』って思ってくれる存在でいよう!

そんな決意をあらたに♪
わたしの大好きなこの志事を
もっともっと広げて行こう!!!
………それが、今年最高に運気の流れの良い昨日の奇跡でございましたd(⌒ー⌒)!

たくさんお話して♪
彼女が前から気になっていたお店で
じいちゃんと三人でご飯を食べ♪
十六夜の巨大な月に向かって車を走らせ♪
彼女を松江のお家に送って行く間も
ずうっといろんなお話をして♪

心底、あぁ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ♪
しあわせだなぁ~♪♪♪
って、満ち足りた時間でございました(*^3(*^o^*)♪

ありがたやありがたや~(*´ω`*)ノ☆

それでは!
今日もおしあわせさまで~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ではでは!♪ヽ(´▽`)/♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
↑にほんブログ村(ポチッと押してくださいな!)

あなたの毎日が、爆発的に好転するかもしれません❤

いつもブログ あゆみんの「おちらとしましょや!」を読んで下さりありがとうございます。

このたびも、「癒しの森ヴァルト」特製の「Waldカレンダー2015年9月号」を無料ダウンロード出来るように準備しました。

『カバラ数秘術』を軸に、運気の流れ♪今日はなんの日♪
どんな風に過ごすとこんな良いことあるかもよっO(≧∇≦)O♪
って、お得なヒントが満載のオリジナルカレンダーですヽ(´▽`)/♪

手描きのイラスト、手描きの文字で 可愛く仕上げてみました♪
↓ ↓ ↓ 画像をクリック、Waldカレンダープレゼント応募フォームへジャンプします!
Waldカレンダープレゼント応募フォームへジャンプします!

 必要事項を記入して、あゆみんオリジナルの手書き『カバラ数秘術』カレンダーをゲットしよう!!2015年8月30日から9月30日までの期間限定プレゼントです。なお、ダウンロードしたカレンダーは、パソコンおよびスマートフォンでもきれいに見られます!!


a:1113 t:1 y:1

コメント


認証コード9368

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.8 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional