癒しの森 Wald(ヴァルト)は、経験に裏打ちされた様々な知識とデータを組合せ、あなたに合ったオーダーメイドのカウンセリングをすることで、ご自身が成長できるお手伝いをします。

選ぶのはあなた(*´ω`*)

選ぶのはあなた(*´ω`*)

おはようございます(*´ω`*)ノ☆
☆心のありかたアドバイザー☆
♪あゆみんです♪ヽ(´▽`)/♪

このところ
テレビをつけると頻繁に話題にのぼっているのが
『健康』の問題(o^-^o)

特に『ガン』に関する事ですね(*^^*)

『ガン』
早期発見の為にも、検診を受けましょうという立場からのお話
はたまた
いやいや、マンモグラフィーなどの検診によって被爆することもあるから検診は受けない方がいいという説

転じて
『ガン』になったときの備えとしての
『ガン保険』の特集

さまざまですね(*^^*)

わたしのところにおいでになるクライアントさん(*´ω`*)

『ガン』をはじめとして
さまざまな疾患と闘っていらっしゃる方がたくさんおいでです(o^-^o)

西洋医学の治療を続けながら
自らの『氣力』を充実させて
『心と身体』のバランスを調える事で
病に立ち向かっていこうとなさっておいでです(*´ω`*)

そして
お話をさせて頂くことで
ともすれば挫けてしまいそうな気持ちを奮い起たせる

中には
西洋医学の治療を拒否して
日々を自らの感じるままに
好きなものを食べ
好きなことをして過ごしてらっしゃる方もいらっしゃいますd(⌒ー⌒)!

決めることが出来るのは

どちらが『良い』『悪い』
ということでは無いのです(*´ω`*)

どちらも『あり』です(o^-^o)

自分の身体、自分の健康と
どう向き合っていくか?!

決めることが出来るのは
あなただけですd(⌒ー⌒)!

あなたの選択において
あなたの回りの人たちは
いろいろな事を言うでしょう

あなたの事が大好きで
あなたの事を大切に思っている人であればあるほど…………
黙ってはいられないでしょう

もし………
あなたに万一の事があったら……と
不安と恐怖に苛まれる人はたくさんいるでしょう

もし
わたしだったら………(*´ω`*)
それはその時になってみないと分からない

まだ死ねない
やらなくちゃならないことがたくさんある
守らなくちゃいけない人がいる

それを投げ出して
自分がやりたいことをやりたいようにする
というのは
とても無責任な事に感じる人もいるでしょう

だけど………
たぶんわたしは
最期の最期のその時まで
『自分らしく』いられる事を選ぶでしょう

もともと『ガン』というものは
悪いものではないのです

日頃の生活習慣だったり、食べ物だったり
さまざまな要因によって
身体の細胞が危機感を覚えた時
その状況に合うように
あなたを守ろうとして変異するもの

因果な事ですね(*´ー`*)

『ガン』をはじめとする
『命』に関わる病がものすごく多くなっている今日

あなたはご自分の『健康』と
どう向き合っていきますか?!

今日は
そんなことを意識して、あなた自身の身体と向き合ってみてね♪

それでは!
今日もおしあわせさまで~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ではでは!♪ヽ(´▽`)/♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
↑にほんブログ村(ポチッと押してくださいな!)

あなたの毎日が、爆発的に好転するかもしれません❤

いつもブログ あゆみんの「おちらとしましょや!」を読んで下さりありがとうございます。

このたびも、「癒しの森ヴァルト」特製の「Waldカレンダー2015年10月号」を無料ダウンロード出来るように準備しました。

『カバラ数秘術』を軸に、運気の流れ♪今日はなんの日♪
どんな風に過ごすとこんな良いことあるかもよっO(≧∇≦)O♪
って、お得なヒントが満載のオリジナルカレンダーですヽ(´▽`)/♪

手描きのイラスト、手描きの文字で 可愛く仕上げてみました♪
↓ ↓ ↓ 画像をクリック、Waldカレンダープレゼント応募フォームへジャンプします!
Waldカレンダープレゼント応募フォームへジャンプします!

 必要事項を記入して、あゆみんオリジナルの手書き『カバラ数秘術』カレンダーをゲットしよう!!2015年10月1日から10月31日までの期間限定プレゼントです。なお、ダウンロードしたカレンダーは、パソコンおよびスマートフォンでもきれいに見られます!!


a:1045 t:1 y:0

コメント


認証コード3194

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.8 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional