癒しの森 Wald(ヴァルト)は、経験に裏打ちされた様々な知識とデータを組合せ、あなたに合ったオーダーメイドのカウンセリングをすることで、ご自身が成長できるお手伝いをします。

歳をとるのもわるくない♪ヽ(´▽`)/

歳をとるのもわるくない♪ヽ(´▽`)/

おはようございます(・∀・)ノ♪
☆心のありかたアドバイザー☆
♪あゆみんです♪ヽ(´▽`)/♪

身体のだるい朝でございますヽ( ̄▽ ̄)ノ
節々がじりじりじわじわじんじんしますヽ( ̄▽ ̄)ノ
雨の朝は嫌いですヽ( ̄▽ ̄)ノ
低気圧~!!!どっか行ってまえ~!

年齢を重ねると共に
身体はどんどん言うことを聞かなくなります( ̄▽ ̄;)

長年の使い痛みで
あちこちトラブルが起きてきます(°▽°)

ヘルニアやらもろもろの疾患………
セルフヒーリングで『氣』の流れを調えて
なんとか普通に動けていますけれどもね♪
本当のところ、あちこちガタが来ているんだろうなぁ~( ̄▽ ̄;)
………とは感じますねO(≧∇≦)O

でもねぇ~(゜∇^d)!!

身体は不自由になってきているけれども
反対に
『心』はどんどん軽く♪楽になって来ているのを感じております(*´ω`*)

若い頃のように気負って
自分のキャパ以上のものを目指してぎゅうぎゅうになることも無いし♪

物事を客観的に見られるようになったり♪

人様に合わせること
合わせなくてもいいこと
人様と共同でやること
一人でやった方がいいこと

若い頃は
あれこれあれこれ理由をつけて
なんか変だな?
って思いながらやっていたことも

今はその『程度』や『限度』が分かるようになって♪
『丁度良い距離感』が分かるようになって♪

自分にも無理をさせない
人様にも礼を尽くす
入り込み過ぎない『対等なポジション』をキープしていける術を手に入れた(*´ω`*)

『経験』に優る宝はありません(゜∇^d)!!

そうしてみると
歳をとるのもわるくないものですよ♪♪ヽ(´▽`)/

特に女性の方は♪
年を取ってお肌が曲がっちゃって
美しく無くなるのがイヤ!
とか、
そうは言っても男性は若い女性の方がいいに決まってるとかねO(≧∇≦)O♪

年齢を言いたがらない方が多いのも事実(゜∇^d)!!

ですがね♪
見た目だけ美しく取り繕っても
本当に魅力的には見えないものです(*^^*)

歳を重ねた女性にしか出せない魅力ってあるものですよ( v^-゜)♪
うわべだけでなくて
『経験』に裏打ちされた『自信』とか
『思いやり』とか『落ち着き』とか『可愛らしさ』とか♪ヽ(´▽`)/♪

少なくとも
わたしは『今』の自分が一番好きです♪ヽ(´▽`)/♪
そう言い切れますO(≧∇≦)O♪

それは
長年に渡り、自らが経験して来たこと
感じたこと、辛いこともたくさんあったよ♪
だけどもね♪
良いことも悪いことも!全部ひっくるめて!それがわたしの宝だから(*^^*)

その『経験』全てを
受け止め、受け入れる事と手放すものにきちんと仕分け出来たからこそ
今のわたしがいるわけですから(*´ω`*)

『経験』は『顔』に出る♪
わたしの顔が『今』のわたしの名刺です(*^-^*)

どうぞあなたも♪
歳をとることを恐れないで♪嫌わないで♪
楽しんでいきましょうよ♪(゜∇^d)!!
歳をとるのもわるくない
 ↑画像をクリックしてみてください!
それでは!
今日もおしあわせさまで~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ではでは!♪ヽ(´▽`)/♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
↑にほんブログ村(ポチッと押してくださいな!)

あなたの毎日が、爆発的に好転するかもしれません❤

いつもブログ あゆみんの「おちらとしましょや!」を読んで下さりありがとうございます。

このたびも、「癒しの森ヴァルト」特製の「Waldカレンダー2015年11月号」を無料ダウンロード出来るように準備しました。

『カバラ数秘術』を軸に、運気の流れ♪今日はなんの日♪
どんな風に過ごすとこんな良いことあるかもよっO(≧∇≦)O♪
って、お得なヒントが満載のオリジナルカレンダーですヽ(´▽`)/♪

手描きのイラスト、手描きの文字で 可愛く仕上げてみました♪
↓ ↓ ↓ 画像をクリック、Waldカレンダープレゼント応募フォームへジャンプします!
Waldカレンダープレゼント応募フォームへジャンプします!

 必要事項を記入して、あゆみんオリジナルの手書き『カバラ数秘術』カレンダーをゲットしよう!!2015年10月30日から11月30日までの期間限定プレゼントです。なお、ダウンロードしたカレンダーは、パソコンおよびスマートフォンでもきれいに見られます!!


a:1049 t:3 y:2

コメント


認証コード4876

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.8 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional