癒しの森 Wald(ヴァルト)は、経験に裏打ちされた様々な知識とデータを組合せ、あなたに合ったオーダーメイドのカウンセリングをすることで、ご自身が成長できるお手伝いをします。

誰と繋がり誰と動くか?(*^o^)/\(^-^*)

誰と繋がり誰と動くか?(*^o^)/\(^-^*)

おはようございます(・∀・)ノ♪
☆心のありかたアドバイザー☆
♪あゆみんです♪ヽ(´▽`)/♪

雨の朝………
一昨日の新月以来
テンションだだすべりでございます(°▽°)

今朝もはよから
なんにもない廊下でけっつまづいて転倒( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

危うく顔面強打するところでしたが
なんとか最小限の反射神経は生きていたようで
無傷で済みました(* ̄∇ ̄)ノ

昨夜も
『心と身体の不調』を訴えるメールが
クライアントさんから続々と人( ̄ω ̄;)
遠隔ヒーリングの大盤振る舞いでございました(*´ω`*)ノ☆☆☆

まあまあ♪♪♪
今日は大好きな人たちとお逢いできるのでね~(*´∇`*)☆☆☆
楽しみ愉しみ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ♪♪♪
テンションあげて行こう~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

人間が生きていくうえにおいて
『誰と繋がり』『誰と関わり』『誰と動くか』☆☆☆
これが一番大切なことです♪

人間決して一人きりでは生きて行けませんから♪ヽ(´▽`)/♪

関わる人、繋がる人
誰を選ぶかで
あなたの人生はいかようにも変わっていくのです(゜∇^d)!!

来年の『完結の』の年に向けて
あなたの人生☆☆☆☆☆
どんなふうに展開し
どんなふうになりたいのか?!

今年いっぱいのところで
あなたの回りの人たちを
今一度吟味してみるということ(o≧▽゜)o♪

この作業を必ずしてみて下さいね♪
チェーン
選ぶのはあなたです♪ヽ(´▽`)/♪
人任せにしてはなりませんよ(*´ω`*)

自分が向かいたい方向をしっかりと見定めて
今までのあなたには必要であった人たち………
これからのあなたの人生にも一緒にいて欲しい人たち
感謝の気持ちをしっかりと伝えましょう(*´ω`*)♪

新しいあなたには残念ながらもう必要ではなくなった人たち
面と向かって言う必要はありません
ただただ今までありがとうございました!という気持ちを持って
徐々にフェードアウトして行きましょうm(__)m

そうして空いた隙間には
『今』のあなた
『これから』のあなたにとって
必要なご縁がちゃんと入って来ますからd(⌒ー⌒)!
どうぞお楽しみに~(*^▽^)/★*☆♪

それでは!
今日もおしあわせさまで~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ではでは♪♪ヽ(´▽`)/♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
↑にほんブログ村(ポチッと押してくださいな!)

あなたの毎日が、爆発的に好転するかもしれません❤

いつもブログ あゆみんの「おちらとしましょや!」を読んで下さりありがとうございます。

このたびも、「癒しの森ヴァルト」特製の「Waldカレンダー2015年11月号」を無料ダウンロード出来るように準備しました。

『カバラ数秘術』を軸に、運気の流れ♪今日はなんの日♪
どんな風に過ごすとこんな良いことあるかもよっO(≧∇≦)O♪
って、お得なヒントが満載のオリジナルカレンダーですヽ(´▽`)/♪

手描きのイラスト、手描きの文字で 可愛く仕上げてみました♪
↓ ↓ ↓ 画像をクリック、Waldカレンダープレゼント応募フォームへジャンプします!
Waldカレンダープレゼント応募フォームへジャンプします!

 必要事項を記入して、あゆみんオリジナルの手書き『カバラ数秘術』カレンダーをゲットしよう!!2015年10月30日から11月30日までの期間限定プレゼントです。なお、ダウンロードしたカレンダーは、パソコンおよびスマートフォンでもきれいに見られます!!


a:1079 t:3 y:2

コメント


認証コード6802

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.8 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional