癒しの森 Wald(ヴァルト)は、経験に裏打ちされた様々な知識とデータを組合せ、あなたに合ったオーダーメイドのカウンセリングをすることで、ご自身が成長できるお手伝いをします。

『…ねばならない』はもうやめよう(*^^*)

『…ねばならない』はもうやめよう(*^^*)

おはようございます(・∀・)ノ♪
☆心のありかたアドバイザー☆
♪あゆみんです♪ヽ(´▽`)/♪

暗い寒い朝でございます( ̄▽ ̄;)
これぞ山陰の冬!!!
この『じめじめ』が!
このじめじめこそが『美肌県』No.1に選ばれる
お肌に優しい環境を生み出しているのね(#^.^#)♪♪♪

美肌県グランプリ2015

いやいやでも………
これ……心にはあんまよろしくなくってよΨ( ̄∇ ̄)Ψンギャ~
テンションだだ滑り( ̄▽ ̄;)
こんな日は♪温泉に浸かってのんびりまったり温まりたいものでございますd(⌒ー⌒)!

そうだ!温泉に行こう!O(≧∇≦)O♪
必要最低限の任務を果たしたら
今日はオフにしようε=ε=(ノ≧∇≦)ノ♪♪♪
これでいいのだ!
自営業だもの♪
すべては自己責任Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

『いい加減』が『良い加減』(*^-^*)♪

この『良い加減』が出来ない人が多いんですわね♪
えぇえぇ(*^^*)
特に山陰、『島根』の皆さまは
『世間体』であったりとか
『お付き合い』というものが
『個人』と『個人』の付き合いではなくて
『家』と『家』とのお付き合いという捉え方になっちゃったりねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

お若い世代は徐々にそんな
『悪しき習慣』から解き放たれつつありますが………

わたくしども40代より上の世代は
うら若き頃より
そんなこんなの『縛り』を課せられて育った世代d(⌒ー⌒)!

20代、30代の方でも
その親世代の方からの『教育』が厳しかった方々は

自らが自らに課した
『縛り』『枠』『ルール』のなかで
もがき苦しんでらっしゃる方がたくさんのおいでですね(*^-^*)

大人なんだから!………とか
母親なんだから!………とか
いい嫁でいないと!………とか

『~でなければならない!』
で、自分をがんじがらめにしちゃってる(T_T)

大人だって辛いときいっぱいあるの!
母親だって泣きたい時だってあるの!
いい嫁でいられない時だってあるの!

それでいいのO(≧∇≦)O♪
泣いていいの!
辛いって言っていいの!
……………でも、時と場所は考えようねO(≧∇≦)O♪

『~でなければならない!』
ではなくて
『それもこれもアリだよね♪』
それでいいのd(⌒ー⌒)!

我慢して我慢して
自分のホントの気持ちを押さえ込んで生きてるから
『後悔』が生まれるの
自分で自分を責めるようになるの
しあわせそうに生きている他人さまが羨ましくて恨めしくて、陰口言ったり誹謗中傷したりする人になっちゃったりね(|| ゜Д゜)

もっともっと素直になろう(*^-^*)
もっともっと自分の思いをちゃんと言葉で発信しよう(*^-^*)
言葉選びとタイミングをちゃんと考えてね♪それでOK♪
難しい言葉で話そうとするから失敗する(°▽°)
そうじゃなくて!
『嬉しい』『悲しい』『辛い』
短くて簡単な言葉でいいの(*^-^*)

まずは自分のホントの気持ちを受け止めてあげること♪

そうしたら♪
自然に無理なく人さまにも優しくできるようになるから♪

『~ねばならない』が
あなたの心にブレーキをかけてしまうんだよd(⌒ー⌒)!

はい♪
今日の合言葉♪
『それもこれもアリだよね♪』

それもこれもアリだよね

それでは!
今日もおしあわせさまで~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ではでは!♪♪ヽ(´▽`)/♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
↑にほんブログ村(ポチッと押してくださいな!)

あなたの毎日が、爆発的に好転するかもしれません❤

いつもブログ あゆみんの「おちらとしましょや!」を読んで下さりありがとうございます。

このたびも、「癒しの森ヴァルト」特製の「Waldカレンダー2015年12月号」を無料ダウンロード出来るように準備しました。

『カバラ数秘術』を軸に、運気の流れ♪今日はなんの日♪
どんな風に過ごすとこんな良いことあるかもよっO(≧∇≦)O♪
って、お得なヒントが満載のオリジナルカレンダーですヽ(´▽`)/♪

手描きのイラスト、手描きの文字で 可愛く仕上げてみました♪
↓ ↓ ↓ 画像をクリック、Waldカレンダープレゼント応募フォームへジャンプします!
Waldカレンダープレゼント応募フォームへジャンプします!

 必要事項を記入して、あゆみんオリジナルの手書き『カバラ数秘術』カレンダーをゲットしよう!!2015年11月25日から12月31日までの期間限定プレゼントです。なお、ダウンロードしたカレンダーは、パソコンおよびスマートフォンでもきれいに見られます!!


a:1168 t:1 y:1

コメント


認証コード9267

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.8 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional