癒しの森 Wald(ヴァルト)は、経験に裏打ちされた様々な知識とデータを組合せ、あなたに合ったオーダーメイドのカウンセリングをすることで、ご自身が成長できるお手伝いをします。

セルフカウンセリング講習開始しますO(≧∇≦)O♪

セルフカウンセリング講習開始しますO(≧∇≦)O♪

おはようございます(・∀・)ノ♪
☆心のありかたアドバイザー☆
♪あゆみんです♪ヽ(´▽`)/♪

11月も今日で終わりですね♪
今日の出雲は気持ちのよいお天気でございます☆

明日からいよいよ12月♪
今年の締めくくり!
折しも12月は
『11:メッセージ』の月(゜∇^d)!!
あなた自身を振り返り
あなたの『本心』を試すような出来事がたくさん起こって来るものと♪
覚悟をしておいてくださいませよ♪(σ≧▽≦)σ♪

大丈夫d(⌒ー⌒)!
あなたが『清き心』を持って日々過ごしているのであればなんの問題もありませぬ♪ヽ(´▽`)/

『悪しき心』を感じているのであれば…………!щ(゜▽゜щ)
軌道修正のお知らせが来るだけです♪

そんなこんなの日々の心のありかたを
あなた自らがコントロール出来るようになる!
そんな講座を♪
いよいよ明日12月より開始致します♪ヽ(´▽`)/

岡田式セルフ・カウンセリング講習会
~鑑定士が説く!揺らがない・惑わない生き方トレーニング~
d(⌒ー⌒)!
岡田式セルフカウンセリング1
まずはテキストを読みながら一緒に学んで参りますd(⌒ー⌒)!

そして、お話をしながら
さまざまな例題を♪あなたにしっくり来るものを選んでお伝え致します♪ヽ(´▽`)/

人間というものは
話を聞いたその時は分かったつもりになっていても
時間が経てばその気持ちも感動も
徐々に薄らぎ、消えてしまうものです(゜∇^d)!!

あなたが『感情』のコントロールが必要な状況になったとき
わたしがその場にいなくても
『セルフカウンセリング』のテキストを見て頂けば♪
あぁ♪そうだった!
これはこういうことね!
こうすれば良かったわね♪って
思い出して、あなた一人でも対処することが出来るようになる!

そんな仕掛けを随所に施したテキストも出来上がりましたd(⌒ー⌒)!

『お教室バージョン』は人数が集まらなければ開催できませんが
『個人バージョン』はすぐからでも始められます(*´∇`*)b

すでにご予約を頂いておりますよ♪

普通、『心理学』とか『カウンセリング』のテキストって
『文字』ばっかりぎっちり詰め込んだ難しいものが多いじゃないですか~(((^_^;)

なかなか読む気にならないですよね(°▽°)

わたくしのテキストは♪O(≧∇≦)O♪
顔文字だらけ♪音符やハートが飛び交っております♪ヽ(´▽`)/♪
岡田式セルフカウンセリング2
普段毎日書いているこのブログと同じような感じで書いておりますのでね♪
どなたでも気軽に入って行ける内容になっております!
よそにはちょっと無いよ~(*´∇`*)ノ♪

『テーマ』はいたって真面目ですよヽ(・∀・)ノ

例えば
『人生を人任せにしないで!』
とか
『嫌いな人・苦手な人はいてもいい!』
とか
『出来ないことではなく出来ることにフォーカスしよう!』
とかね♪(゜∇^d)!!

みんなが思い当たることばっかりでしょ♪
そうd(⌒ー⌒)!
とっても実用的かつ実戦向きなんです!

わたくし
『ウソ』と『難しいこと』は言いません(o≧▽゜)o♪
まどろっこしい事は大嫌いです♪ヽ(´▽`)/♪
分かりやすいのが一番です♪ヽ(´▽`)/♪

実践するうちに♪
あなた自らがあなた自身の心をコントロール出来るようになる!
そして、あなたの回りの方々の心のケアまで出来るようになる!
しかも楽しみながら~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ♪♪♪
ステキでしょ♪O(≧∇≦)O♪

あなたもやってみない?(σ≧▽≦)σ

それでは!
今日もおしあわせさまで~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ではでは!♪ヽ(´▽`)/♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
↑にほんブログ村(ポチッと押してくださいな!)

あなたの毎日が、爆発的に好転するかもしれません❤

いつもブログ あゆみんの「おちらとしましょや!」を読んで下さりありがとうございます。

このたびも、「癒しの森ヴァルト」特製の「Waldカレンダー2015年12月号」を無料ダウンロード出来るように準備しました。

『カバラ数秘術』を軸に、運気の流れ♪今日はなんの日♪
どんな風に過ごすとこんな良いことあるかもよっO(≧∇≦)O♪
って、お得なヒントが満載のオリジナルカレンダーですヽ(´▽`)/♪

手描きのイラスト、手描きの文字で 可愛く仕上げてみました♪
↓ ↓ ↓ 画像をクリック、Waldカレンダープレゼント応募フォームへジャンプします!
Waldカレンダープレゼント応募フォームへジャンプします!

 必要事項を記入して、あゆみんオリジナルの手書き『カバラ数秘術』カレンダーをゲットしよう!!2015年11月25日から12月31日までの期間限定プレゼントです。なお、ダウンロードしたカレンダーは、パソコンおよびスマートフォンでもきれいに見られます!!


a:1217 t:1 y:1

コメント


認証コード2231

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.8 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional