癒しの森 Wald(ヴァルト)は、経験に裏打ちされた様々な知識とデータを組合せ、あなたに合ったオーダーメイドのカウンセリングをすることで、ご自身が成長できるお手伝いをします。

『正しいこと』がすべてではないねd(⌒ー⌒)!

『正しいこと』がすべてではないねd(⌒ー⌒)!

おはようございます(・∀・)ノ♪
☆心のありかたアドバイザー☆
♪あゆみんです♪ヽ(´▽`)/♪

さてさて~O(≧∇≦)O♪
『メッセージ』の月15日目の本日は
『8:充実・成功・情熱』の日でございますd(⌒ー⌒)!

エネルギーが満ちてくる日(゜∇^d)!!

だからこそ『自我』のボリュームも大きくなりがちな日ということもいえますね(*´∇`*)ノ♪

わたしはこう思う!こう感じる!
わたしはわたしは!………で
周りの人たちそっちのけでスタンドプレーに走ってしまうことって
けっこうあるんじゃないでしょうかね(o≧▽゜)o♪

特に、『心』に余裕が無くなってるときはご注意下さいませよ♪

人が『想い』を持って発言するときってね♪
自分なりの『正しさ』に基づいて行動しているわけです♪
みんなそうです(*´∇`*)
ただしd(⌒ー⌒)!
人それぞれ『正しい事の基準』は違いマスよね♪
だから
誰も間違ってはいないの
そんで
そもそも『正解』なんてものも存在しないんだね(*´ー`*)

だからこそ
まずは『受け止める』姿勢が大切です(*´∇`*)
『人様の考え』も『あなたの考え』も
決して否定しないことd(⌒ー⌒)!

一本気で曲がった事が大嫌い!
って人はね♪
けっこうやらかしてしまうんですよね(o≧▽゜)o♪

『普通はこうでしょう!』とか
『人としてこうするのが当たり前でしょ!』とか
『正論』を振りかざして
人様の考えを一刀両断!木っ端みじんに切り捨てちゃったりしてね( ̄▽ ̄;)

みんなわかっているの
『正論』『道理』『常識』は(#^.^#)
でもでも割りきれないところがあるからね
それで『こんな考えはどう?』
って発信するの(*^^*)

人が一番傷つくのは
『本当の事』を言われたとき( ̄▽ ̄;)
ムカッ腹立つのも『おっしゃる通り』だから(^_^;)

だからこそまずは『受け止める』んです(*^^*)
自我のボリュームをコントロールしてみましょうね(*´∇`*)
自我のボリューム
さぁさぁ♪
本日は『仕事関係』で大きな進展が期待出来る日でもありますよっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

まずは『受け止める』ことを意識して♪
自分からアピールしていくと『仕事』が楽しくなる人間関係を築けるかもよ♪

それでは!
今日もおしあわせさまで~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ではでは!♪ヽ(´▽`)/♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
↑にほんブログ村(ポチッと押してくださいな!)

あなたの毎日が、爆発的に好転するかもしれません❤

いつもブログ あゆみんの「おちらとしましょや!」を読んで下さりありがとうございます。

このたびも、「癒しの森ヴァルト」特製の「Waldカレンダー2015年12月号」を無料ダウンロード出来るように準備しました。

『カバラ数秘術』を軸に、運気の流れ♪今日はなんの日♪
どんな風に過ごすとこんな良いことあるかもよっO(≧∇≦)O♪
って、お得なヒントが満載のオリジナルカレンダーですヽ(´▽`)/♪

手描きのイラスト、手描きの文字で 可愛く仕上げてみました♪
↓ ↓ ↓ 画像をクリック、Waldカレンダープレゼント応募フォームへジャンプします!
Waldカレンダープレゼント応募フォームへジャンプします!

 必要事項を記入して、あゆみんオリジナルの手書き『カバラ数秘術』カレンダーをゲットしよう!!2015年11月25日から12月31日までの期間限定プレゼントです。なお、ダウンロードしたカレンダーは、パソコンおよびスマートフォンでもきれいに見られます!!


a:1105 t:3 y:0

コメント


認証コード9853

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.8 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional