癒しの森 Wald(ヴァルト)は、経験に裏打ちされた様々な知識とデータを組合せ、あなたに合ったオーダーメイドのカウンセリングをすることで、ご自身が成長できるお手伝いをします。

SVCS出雲新年会をやっちゃいましたo(^o^)o

SVCS出雲新年会をやっちゃいましたo(^o^)o

おはようございます(・∀・)ノ♪
☆心のありかたアドバイザー☆
♪あゆみんです(*´∇`*)ノ♪

昨日のわくわくミラクル~(≧∇≦)ノ♪

実は実は~♪♪♪
わたしの『なんでもお話会』にご参加下さり、いつもいつもわたしを支えて下さる方々をお招きして♪
『SVCS出雲☆新年会』を開催したのです♪(///ω///)♪

新年会のご馳走は♪
お馴染み『調理師免許を持つ社会福祉士』♪わたくしの心友Yちゃん作
『☆握り寿司☆』と『☆手打ち蕎麦☆』( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
あまりの美味しさに
参加者一同箸が止まりません!!!
まさに『ネコまっしぐら』状態Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

そしてそして☆☆☆
この度のスペシャルゲスト☆☆☆

わたくしの師匠であります
『河崎敦志』氏(^^)人(^^)
クリックすると拡大します!
まさかまさか~(≧∇≦)ノ♪
師匠がうちに来てくださるなんて!
そしてお話して下さって、霊気までして下さる!!!!!

わたくし、朝から見事に舞い上がり(°▽°)(°▽°)(°▽°)アハッ♪

始まる前から『しあわせ全開!』

わたしの大好きな人たち☆
何があってもわたしを支えて下さる人たち☆がこんなに集まって下さって♪
みんな笑顔で!喜んで下さっている!

その事が嬉しくて嬉しくて嬉しすぎて~(≧∇≦)ノ♪♪♪

あ………興奮状態ふたひたびΨ( ̄∇ ̄)Ψ

わたしにとって、一番の宝は
お金や地位じゃない
『人』なんだ☆☆☆って
あらためて感じた♪しあわせなしあわせなまことに稀有な素晴らしき一日でありました(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

今年も『なんでもお話会』
開催して行きますよ~(≧∇≦)ノ♪

あんなお悩み、こんな迷い(*^^*)
なんでもいいの♪一緒にお話しましょうね♪(^^)人(^^)

スケジュールが合えば
師匠、河崎敦志氏もおいで下さいますよ♪(///ω///)♪

ではでは、
今日もおしあわせさまで(*^▽^)/★*☆♪

さささo(^o^)o
本日のクライアントさまをお迎えする準備をいたしましょうp(^-^)q


a:1409 t:1 y:0

コメント


認証コード4614

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.8 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional