癒しの森 Wald(ヴァルト)は、経験に裏打ちされた様々な知識とデータを組合せ、あなたに合ったオーダーメイドのカウンセリングをすることで、ご自身が成長できるお手伝いをします。

第3回♪恋活セミナー開催しますよ~d(⌒ー⌒)!

第3回♪恋活セミナー開催しますよ~d(⌒ー⌒)!

おはようございます(*´∇`*)ノ♪
☆心のありかたアドバイザー☆
♪あゆみんです(*´ω`*)ノ♪

さてさて~♪

笑っているうちに
『在りたい自分☆なりたい自分』になっていく不思議なセミナー

『第3回♪恋活セミナー』の開催日時が決定しましたよ~d(⌒ー⌒)!♪

第3回恋活セミナー

講師はわたくし( v^-゜)♪

*パートナーが欲しいんだけど、なんだか上手く話せない(T-T)
*断られるのが怖くてアプローチ出来ない(((^_^;)

などなど~
一歩踏み出せない原因は

『自信の無さ』です( ̄▽ ̄)b

わたしが講師のこのセミナーは
まず、あなたが
自分自身を受け止め、受け入れ
ご自分の足でしっかりと立って
『自信』を持って生きられる人になる!

そこから始めますd(⌒ー⌒)!

自分を可愛がれない人に
人様を思いやる事など出来ませんからね(°▽°)(°▽°)(°▽°)アハッ♪

彼氏・彼女は
『生まれ変わったあなた』についてくる『オマケ』なんですd(⌒ー⌒)!

このセミナーは
既存の『婚活パーティー』とは全く違うものと思って下さい( v^-゜)♪

そもそも、『出会いの場』だけを提供して、あとは若いお二人で~♪的なパーティーなんて…………
なんて無責任!(゜ロ゜;ノ)ノ

それでカップル成立するなら
もうとっくになっとるっちゅうねんO(≧∇≦)O

『恋活セミナー』とはいっておりますが、その根本は
『人間力』『生きる力』をアップするセミナーなんですd(⌒ー⌒)!

しかも笑かしますO(≧∇≦)O
これ、わたしの得意技です(*´ω`*)ノ♪

笑ってお話をしている間に、
確実に参加者の方の表情が変わって来るのが面白い~(≧∇≦)∫∫∫

『第3回♪恋活セミナー』は
3月15日(日)
出雲市今市町北本町3-1-20
サン・アビリティーいずも
2階 教養文化室(2)で行います

18歳~おおむね45歳くらいまでの独身男女が対象となります

参加費は2000円

男性→10時~12時半
女性→14時~16時半

詳しくは
『いずも恋愛プロジェクト「アタック☆チャンス」』のホームページを見てね( v^-゜)♪

http://attack2015.webcrow.jp/

それでは、
今日もおしあわせさまで~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ではでは♪


a:1303 t:3 y:0

コメント


認証コード1521

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.8 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional