癒しの森 Wald(ヴァルト)は、経験に裏打ちされた様々な知識とデータを組合せ、あなたに合ったオーダーメイドのカウンセリングをすることで、ご自身が成長できるお手伝いをします。

つらい花粉症にはこれっ(o≧▽゜)o♪

つらい花粉症にはこれっ(o≧▽゜)o♪

おはようございます(*´∇`*)ノ♪
☆心のありかたアドバイザー☆
♪あゆみんです(*´ω`*)ノ♪

さてさて~

今年も到来!!!
花粉と黄砂の季節~( ̄▽ ̄;)

うちの旦那ちゃんも昨年デビュー(((^_^;)
くしゃみ、鼻水、涙目(((((((・・;)
花粉症
可哀想ねぇ~ρ(・・、)
っっって思っていたらば!

ん~( ̄▽ ̄;)
わたくし、今年はデビューかも(°▽°)(°▽°)(°▽°)!!!

早めのお手当て始めなくっちゃでございます( v^-゜)♪

『花粉症』の症状の緩和にオススメ!

まず、アレルギー疾患の時は
首の後ろ側を両手のひらで包むように撫でさするといくぶん楽になりますよ(o≧▽゜)o♪
指でクルクルと円を描くように揉むのも良いですね(゜∇^d)!!

そして、足の親指をつまんで、甲側の方を揉む!

これもオススメですよ♪

ちょっと奥さんq(^-^q)
聞いてる~???O(≧∇≦)O???

これは、『東洋医学~経絡』の応用なんですd(⌒ー⌒)!

『お金も、力もかけずに楽になる!』
自分で出来る事だもの~d(⌒ー⌒)!

はいっ(o≧▽゜)o
ここ大事!!!メモって下さいねφ(..)♪

あとはねぇ~
鼻に症状が出るときは
『ネギ・生姜・くず』なんかを食べるといいですよ♪
気管支に出るときは
『しそ・ぎんなん・ユリ根』とか良いみたいですわよ♪奥さんq(^-^q)

症状がひどいときは、刺激の強い香辛料は避けて下さいねφ(..)♪

それでは、
今日もおしあわせさまで~(*^▽^)/★*☆♪

ではでは♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
↑にほんブログ村(ポチッと押してくださいな!)


a:1323 t:1 y:1

コメント


認証コード9089

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.8 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional