癒しの森 Wald(ヴァルト)は、経験に裏打ちされた様々な知識とデータを組合せ、あなたに合ったオーダーメイドのカウンセリングをすることで、ご自身が成長できるお手伝いをします。

25日(土)は『なんでもお話会』( v^-゜)♪

25日(土)は『なんでもお話会』( v^-゜)♪

おはようございます(・∀・)ノ♪
☆心のありかたアドバイザー☆
♪あゆみんです(*´ω`*)ノ~☆

さてさて~♪

今日は
お知らせをひとつd(⌒ー⌒)!

先月、開催を予定しておりまして
うちのじいちゃんの急変により
急遽中止となってしまいました

『なんでもお話会』O(≧∇≦)O

おかげさまで
じいちゃんも元気になりましたのでねっっっ(*´ω`*)ノ~☆

今月♪25日(土)に開催しますよ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
お茶会
時間は
13時くらいから16時くらいまで♪

お菓子を食べながら、お茶を飲みながら♪

あんな話、こんな悩み、そんな迷い(^_^;)
なんでもいいのd(⌒ー⌒)!

お話しましょう!

複数人数での、ゆる~い座談会形式となりますヽ(´▽`)/♪

途中、入退場OK♪( v^-゜)♪

自宅サロン『癒しの森ヴァルト』
にて、行います(゜∇^d)!!

参加費はお得な2000円♪

当日お越し下さるメンバーによって
話の流れが変わりますd(⌒ー⌒)!
楽しみですね~(*^▽^)/★*☆♪

とってもお疲れさまな方がおいでになって
必要であれば、プチ霊気ヒーリングもしちゃいますしねO(≧∇≦)O

なんでもありありの楽しい会ですヽ(´▽`)/♪

あなたもいかがですか?(*^^*)

会場が『ヴァルト』さんd(⌒ー⌒)!
狭いです( ̄▽ ̄;)

ですので、メールか電話で
ご予約下さいませね(///ω///)♪

それでは、
今日もおしあわせさまで~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ではではヽ(´▽`)/♪


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
↑にほんブログ村(ポチッと押してくださいな!)

a:1454 t:1 y:0

コメント


認証コード7000

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.8 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional