癒しの森 Wald(ヴァルト)は、経験に裏打ちされた様々な知識とデータを組合せ、あなたに合ったオーダーメイドのカウンセリングをすることで、ご自身が成長できるお手伝いをします。

あなたがいてくれるから(*´ω`*)♪♪♪

あなたがいてくれるから(*´ω`*)♪♪♪

どたばたの新年度O(≧∇≦)O
出逢いと別れのこの月も、気がつけばもう後半戦Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
あなたは、いかがお過ごしでしょう?!

おはようございます(・∀・)ノ♪
☆心のありかたアドバイザー☆
♪あゆみんですヽ(´▽`)/♪

さてさて~♪

昨日は
2月に開催、参加させて頂きました
『すのうはっとケーキバイキング』♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
その時のお疲れさまの打ち上げ会にお招き頂きましたO(≧∇≦)O

友人宅にて、気の合う仲間が集まって♪
昼間っから超ワイルドなバーベキューパーティー♪♪♪O(≧∇≦)O♪♪♪

友人宅に『お仕事』の打合せにおいでになった方、配達に来られた方も巻き込んで♪
わんこもにゃんこも参加して♪

なんだかホントにほのほのとしあわせな時間でございました♪ヽ(´▽`)/♪

つくづくとね(*´ω`*)
感じたんです♪Ю―(^▽^o) ♪

人はひとりでは生きていけない☆

ひとさまのお世話になって生かして貰っているんだってこと(*´ω`*)

ありがたいねぇ(^^)人(^^)
おかげさまでだねぇ(*^)(*^-^*)ゞ

だからこそ♪
一瞬一瞬………毎瞬毎瞬この時を
ちゃんと意識して生きていかないといけない(*^o^)/\(^-^*)

人間、日々の生活のなかで、ついつい傲慢になってしまうね(・ε・` )
自分一人で頑張ってる気になってしまうね(# ゜Д゜)

日頃の自らの行い…………振り返ってみる作業は必要だね(*´ω`*)

『忙しい』って言葉(^^)b
わたしは嫌いなんです(*^^*)
分解してみると
『心を亡くす』って書きますでしょ(^^)b
だからわたしは、つとめてこの言葉は使わないようにしてるんです(*^^*)

『お仕事忙しそうですね』って言われたら
『おかげさまでね楽しくさせて頂いてますよ』ってお答えします(^-^)♪

このひとつき半ほど………
振り返ってみると
わたしはこの『心を亡くす』って状態をちょいちょい体感しておりましたね。。(〃_ _)σ∥
まことに………恥ずかしい限り(/-\*)

本来の『自分のペース』で生きることが、なかなか出来なかったタイミングでございました(ノ_・,)

けれども
今朝は不思議と、久しぶりにとても穏やかな、『本来の自分のこころもち』を感じております(*´ω`*)♪

『今のわたし』が
『居心地がいいなヽ(*´▽)ノ♪』って感じる事が出来る人たち♪
その方たちと、とことん楽しくお話させて頂いて♪
未熟な自分を認め、受け入れ、新たな一歩を踏み出す覚悟が出来たから♪

そしてね、その大切な友人に言ったんです
『あなたがいてくれるから頑張れる♪あなたがいないと困る』って………
これ(゜∇^d)!!
親しい仲でのみ通用する『甘え』です( ̄▽ ̄;)………弱さの表れです( ̄▽ ̄;)

そしたらね~☆☆☆
その人はこう言ったんですよ
『うん(^-^)♪今はね(^^)b』って!

あぁ………そうだわ……そうだわねぇって感じたの(*´ω`*)

打ち上げ会

人は必ず変わっていくもの………
昨日のあなたと
今日のあなたと
明日のあなたと…………
同じところには止まれないのo(^o^)o

『今』のわたしに『大切な人』
その人との関わり方も月日とともに変わっていくもの……

それでいいの(*´ω`*)

立ち位置は変わっても、ずっと良い関係でいられる相手
長い道のりの途中で、袂をわかってしまう相手

今までもいろんな人たちのお世話になって生かして貰って来たんだね♪

感情レベルで、流されることなく
しっかりと客観的に向き合ってくれる友人がいてくれること(*´ω`*)

なんてしあわせな事でしょうヽ(´▽`)/♪

人間は、どこまでいっても未熟者f(^_^;
いつまでたっても
『もうこれで大丈夫』って事はないんですd(⌒ー⌒)!

死ぬまでお勉強(^^)b
死ぬまで感謝(*´ω`*)

みんな♪みんな♪
ありがとうございますO(≧∇≦)O

それでは、
今日という日が、あなたにとって最良でありますように♪

今日もおしあわせさまで~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ではではヽ(´▽`)/♪


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
↑にほんブログ村(ポチッと押してくださいな!)

a:1513 t:1 y:2

コメント


認証コード3304

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.8 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional