癒しの森 Wald(ヴァルト)は、経験に裏打ちされた様々な知識とデータを組合せ、あなたに合ったオーダーメイドのカウンセリングをすることで、ご自身が成長できるお手伝いをします。

怒涛の一週間の始まりでっす(゜∇^d)!!

怒涛の一週間の始まりでっす(゜∇^d)!!

近頃、
毎朝ちゃんとスケジュール帳で確認しないと
『今日は…………何するんだっけ?( ̄▽ ̄;)』
ってなります(°▽°)(°▽°)(°▽°)ウオッ!!!

これが『老い』というものなのね(((^_^;)

おはようございます(・∀・)ノ♪
☆心のありかたアドバイザー☆
『初老』のあゆみんです( ̄▽ ̄;)……

さてさて~♪ヽ(´▽`)/♪

気を取り直して参りましょ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

昨夜は
『恋活セミナー女子の部』でございました(o≧▽゜)o
この度もしゃべり倒しましたよ♪
参加者の方がどんどん変化されていく様子をみるのが何より楽しい( v^-゜)♪
お伝えすることを
『ちゃんと実践すれば!必ず変われる』ヽ(´▽`)/♪
そんなセミナー(o≧▽゜)o

そしてd(⌒ー⌒)!
明日19日(日)は
『tudoi in fuuga』
出雲市の浜山通りにあります
『美容室fuuga(フーガ)』さんのイベント!
10時くらいから夕方まで♪
『オリジナル姓名判断+カバラ数秘術』のクイック鑑定☆☆☆
2000円コースと1000円コースをご用意してお待ちしちょります(゜∇^d)!!
オートバックスの並び、スタジオマックスの隣です(^^)b

そしてそしてd(⌒ー⌒)!
21日(火)は
『おうちごはんカフェ豆花』さんにてコラボ企画~♪
『出張クイック鑑定会』(*´ω`*)∫☆
14時から18時まで♪
カフェの一番奥のテーブルにて、あなたをお待ちいたしますよ~(*´ω`*)☆

ご予約優先ですが、当日ぷらっとお越し頂いても受け付けます♪
鑑定☆2500円で
豆花さんのお好きなドリンクが一杯つきます(゜∇^d)!!
駅前通りを挟んで、出雲市役所の東側に『豆花さん』はありますよ♪

企画・イベント

さらにd(⌒ー⌒)!
25日(土)は~(*^▽^)/★*☆♪
自宅サロン『癒しの森ヴァルト』にて、
『なんでもお話会』(*´ω`*)∫☆
お茶を飲みながら
お菓子を食べながら
あんな悩み、こんな迷い(*´∇`*)
なんでもいいよ♪
お話しましょう!
お疲れさまMAXの方には霊気も流すしね(o≧▽゜)o
13時くらいから16時くらいまで♪
途中入退場OK♪
会費はお得な2000円です(^^)b
こちらは予約が必要ですヽ(´▽`)/♪

毎日日替わりo(^o^)oわくわくがいっぱいの一週間~(*^▽^)/★*☆♪
逢いに来てね♪声をかけてね♪

23日(木)の夜は
経営セミナー『経営よろず相談所』に参加するし♪O(≧∇≦)O

24日(金)の夜は
『松江お坊さんカフェ』に参加するし~(*^▽^)/★*☆♪

年のわりにはフットワーク軽いな♪
あと2週間で49歳~ヽ(´▽`)/♪
日々♪楽しむことに一生懸命~ヽ(´▽`)/♪
ありがたいねぇ~ヽ(´▽`)/♪

それぞれの企画の詳細は♪
ちょっと前のブログに全部載せてマスのでね~(゜∇^d)!!
見てね~ヽ(´▽`)/♪

それでは、
今日もおしあわせさまで~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ではではヽ(´▽`)/♪


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
↑にほんブログ村(ポチッと押してくださいな!)

a:1360 t:2 y:1

コメント


認証コード0308

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.8 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional