癒しの森 Wald(ヴァルト)は、経験に裏打ちされた様々な知識とデータを組合せ、あなたに合ったオーダーメイドのカウンセリングをすることで、ご自身が成長できるお手伝いをします。

『笑う恐竜』あらわる!(*^3(*^o^*)♪

『笑う恐竜』あらわる!(*^3(*^o^*)♪

早朝、旦那ちゃんを送り出してから
見事に二度寝してました( ̄▽ ̄;)………

おはようございます(・∀・)ノ♪
☆心のありかたアドバイザー☆
♪あゆみんですヽ(´▽`)/♪

さてさて~(´∇`)♪

来月2日のわたしの誕生日のプレゼントにと♪
友人の息子ちゃん
『ちびっこ画伯』がパステルで描いた
『恐竜』の絵を
昨日のイベント会場『美容室fuugaさん』へ
届けてくれましたO(≧∇≦)O♪♪♪
恐竜
(*^3(*^o^*)( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
なんてステキ~O(≧∇≦)O♪♪♪

………ですが、わたくしは
『出稼ぎ鑑定中』でございましたので
『ちびっこ画伯』と遊ばずに
『お志事』をしておりました♪ヽ(´▽`)/

したらば
『あゆみちゃんなんか嫌いだ!!!バカッ!』
って言われましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

嫌われたらとっても寂しいので
一緒に『オレがみ(折り紙の事を画伯はこう呼びます)』をして遊びましたO(≧∇≦)O♪
オレがみ
去年の夏の、画伯の五歳のお誕生日に
お絵描きの道具をプレゼントして♪
彼の母親であります友人のご依頼で
『パステルアート個人講座』をさせて頂きました(゜∇^d)!!

しばらく『パステルアート』から遠ざかっていた画伯(°▽°)(°▽°)(°▽°)

突然思い出したように
『あゆみちゃんに貰った絵の道具はどこにある?!』
っと、道具を出して貰うと

ただただ無心に、大好きな恐竜の絵を描き始めたのだそうです(゜∇^d)!!

8ヶ月前の事なのに
描き方を覚えていたのがすごいよね~♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/♪

天才だわ!!!
さすが!!!わたしの『息子もどき』!♪ヽ(´▽`)/
せおと
そしてわたしは『親バカもどき』Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

画伯♪♪♪『笑顔の恐竜』♪♪♪
ホントにホントにありがとー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

昨日は
姪っ子1号(17歳)からも
LINEでメッセージを貰いO(≧∇≦)O
なんとも嬉しい
『母の気分』を味わった一日でございました♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/♪

それでは、
今日もおしあわせさまで~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

明日は、
出雲市役所の道を挟んで東側
『おうちごはんカフェ豆花』さんで
出張プチ鑑定会ですよ~(*^3(*^o^*)

ではではヽ(´▽`)/♪


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
↑にほんブログ村(ポチッと押してくださいな!)

a:1313 t:1 y:0

コメント


認証コード3968

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.8 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional