癒しの森 Wald(ヴァルト)は、経験に裏打ちされた様々な知識とデータを組合せ、あなたに合ったオーダーメイドのカウンセリングをすることで、ご自身が成長できるお手伝いをします。

3月は人生の断捨離の月(*´ω`*)♪

3月は人生の断捨離の月(*´ω`*)♪

おはようございます(*´∇`*)ノ♪
☆心のありかたアドバイザー☆
♪あゆみんです(*´ω`*)ノ♪

さてさて~♪
今日から3月♪
さまざまな事が動き出す月です(*^^*)

今月は、カバラ数秘術に当てはめると
『11』の月*****
『断捨離』の時期
人生における
『断捨離』の時期にあたります(゜∇^d)!!

今まで、自分は
こういう生活環境、交遊関係、仕事…………の中で、
こういう立ち位置で、こういう人として生きていきますよ(ノ´∀`*)ノ♪
って思っていた事、

それらすべての事柄について
あなたが望む、望まないに関わらず
もう一度考え直すタイミングが勝手に訪れます(゜∇^d)!!

『今の自分』に、これは本当に必要な事なのか?( ・◇・)?

『人』『物』『事』
すべてにおいて
『残すもの』と『手放すもの』を仕分けていく作業をしていく月になりますよ(゜∇^d)!!

それは、あなたにとって
心地よいものばかりではないかもしれません
『手放す』という作業には、大きなエネルギーと、少なからず『心の痛み』を伴います(*´ω`*)

どうか、心穏やかに、冷静にこの時を過ごして下さいませ(⌒‐⌒)

その時は『辛い』と感じることもあるでしょうが、のちのち振り返ってみて『あの時があったから、今日のしあわせがあるんだね』って感じる展開に必ずなっていきますからね(*´ω`*)ノ♪

それは『神さまから与えられた試練』などではなく
『自分自身と対話する』
『内なる自分の心に問いかける』
そして、さまざまな物事に対して、自分の中での優先順位をつけていく作業と捉えて下さい( v^-゜)♪

あなたにとって『大切』なものは何ですか?d(⌒ー⌒)!

暗~く考え込むのではなく、どうかこのタイミングを楽しんで下さい( v^-゜)♪

それでは、
今日もおしあわせさまで~(*^▽^)/★*☆♪

ではでは♪


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
↑にほんブログ村(ポチッと押してくださいな!)

a:1259 t:1 y:0

コメント


認証コード5550

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.8 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional